2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】進化ハンマーへの道 その2 

正直言って製作を悩みちぅでございまする

とりあえず性能は某画像により以下の通りと判明

派生前 攻1300 龍400
燦然   攻1456 龍230
絢爛   攻1248 龍800
煌然   攻1326 龍390


う、うーん…?
燦然がLv100でもまさかの倍率280止まりという現実にちょっとショックですた
Lv100は300が理想、しかし現実は290と予想してただけに280は…

しかもLv90厨の俺にとっては倍率270止まり(=派生前Lv100と20しか差がない、属性は下がる)ということなので更に微妙ということに
倍率20を上げるために、しかも属性は下がっちゃうのに100万撃を使うかどうかと言うと…(´;ω;`)
しかしハンマーにおける倍率20は大差な気がしなくもない…

というわけで派生前Lv100は少なくとも作って損しないスペックなのですが、派生させるかは悩みちぅ!
一応派生させればLv86までいける撃はありますがLv86だとおそらく攻撃力1383程度…うーん…

小部屋さんのシミュに対応してから色々シミュったりしてから決断をくだすことになりそうです、たぶん
[ 2010/09/30 02:47 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】VSクエストチャンピオントーナメントinAutumn 千葉大会 

ブログ用画像1337


参戦してきました!2010秋のVS大会(`・ω・´)

とりあえず流れをずらーっと書いたら非常に見づらい長文となってしまいますたorz

[ 2010/09/27 03:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(16) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その1 

褒賞祭でHRPお得クエが配信されたりラヴィが帰ってきたりで忙しい中皆様いかがお過ごしでしょうか

はい、先日プレビューサイトに大蛇ノ鎚の画像が出たということもありwktk中のざんです(ゝω・)v★

趣味武器、というか好きな武器としての絢爛ランスを既に持っているので次はハンマーに手を出してみようと思いますお!!

そんなわけで9.0までの貯撃目標とかその他とか

[ 2010/09/19 15:48 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第31回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1326



あれだよね、別に勝ち負けとかがないからどうやって記事始めればいいか悩むよね

まぁ祭り系記事は正直言って自分用にこの時は勝っただの負けただのいくら入魂しただのを記録しておくためのようなものなのでいいかな^p^

そんなわけで以下詳細でござい

[ 2010/09/15 14:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第九次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1323


はい、一旦お疲れ様でしたー!
そしてもう1回ぶち込みます、よろ^^

[ 2010/09/12 18:27 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】3鯖大討伐タイムアタック 

ブログ用画像1322


あらやだ勝手にあゆきちをフレ登録してるのがバレちゃう

そろそろ2chでバカにされてる3鯖ラヴィふんたーもタイムアタックしないといけないよね(´・ω・`)

というわけで参加させてもらいました、第1回3鯖大討伐タイムアタック(I-raさん主催)

以下詳細です!めちゃくちゃ長文注意

[ 2010/09/08 02:39 ] 【MHF】大討伐 | CM(14) | TB(0)

【MHF】しね「ばさるもす」 

ブログ用画像1312


おつかれさまでしたぁー

今回もダメダメだった!
しかしながら今回は神バサを引けなかったわけではなく、神バサを引く時に限って糞ざんだったというね(´;ω;`)

そんなわけで以下結果

[ 2010/09/06 15:31 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】バサ韋駄天始まったよー 

ブログ用画像1310


とりあえず色々な部門をやってみたところ、2日目0時の暫定順位で笛部門で1位
どうやら今回は笛が向いているらしい^p^ 頑張るよ!

あとは僕が飽きないように祈っててね(ゝω・)v★
[ 2010/09/04 01:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】がうしかたんもふもふしたいよぉ 

ブログ用画像1300


ガウシカ!ガウシカ!ガウシカ!ガウシカぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ガウシカガウシカガウシカぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!もふもふもふもふ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ガウシカラッシュたんの白色の毛をさわさわしたいお!さわさわ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛皮モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

[ 2010/09/01 18:18 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)






