2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】大蛇ノ鉾【絢爛】を手に入れたぞ! 

ブログ用画像1291


燦然?絢爛?


散々悩んだ末にようやく強化したぜよ!

[ 2010/08/24 16:15 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

【その他】甲子園なう 

20100820204245.jpg



去年と同じく今年も甲子園なう!

今年は神奈川の東海大相模が勝ち残ってるので期待して行きますた(`・ω・´)

8時くらいの新幹線に乗り11時ちょいに甲子園着、第一試合の報徳―興南から見てますた
席は1塁側(報徳側)内野席、ちょうど見やすいとこが取れたしブラバンもよく聞こえてよかった!

残念ながら報徳は負けちゃったけど中々熱い試合ですた
本当に興南の島袋投手が尻上がりすぎる…
それと報徳は先発投手を下げるタイミングを間違えたように思ったよね(´・ω・`)

そして第二試合は乱打戦となった東海大相模―成田
東海大相模の一二三投手が安定しなくて常にハラハラ(;´д`)
しかしながら打線の援護、というかむしろ一二三君も打ってたおかげで11-7で勝利!

そんなわけで明日は決勝でござる
早起きして7時半くらいに乗り込んでアルプス席のチケを取ろうかと思いますです
今年は決勝が土曜日ということで人出が凄そうなのでKIAI入れていくよー^q^ノ

[21日追記]
結局6時43分に乗り込んだー
人多過ぎワロタw

[更に21日追記]
家に帰ってPCから見たら画像デカすぎワロタ、サムネイルに修正
[ 2010/08/20 20:41 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第30回狩人祭終了 

ブログ用画像1281


○蒼21505572 21254475紅×

負けた!

まぁシクレとか1回もやってないんだがね^p^
プレミアムである程度入れたし、今回は人数的にポイントカンストが無理なのでまぁ適当に

[ 2010/08/18 14:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第八次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1277


ハンマー終了!ライトも結構上がった!

ライトは9.0でのレア度修正を見越してSR600目標なので結構ゆゆうなはず…!
今後入れるであろう太刀プレミアムの残った時間も使えるしね(ゝω・)v★

そんなわけで8回目^^;のプレミアムの結果報告でござーい

[ 2010/08/15 00:28 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第八次ry 

ブログ用画像1273


8回目ー^^

今回はハンマーを200にして残りの時間をライトに費やそうかな、と
本当は次に太刀を取ってある程度まで上げたいんだけど流石にSR31にしたりとか面倒だよね(´・ω・`)

となるといつ太刀用のプレミアムを入れるか…ぐへへへ^p^

【めも】
レウス3405
グラビ2234
ハンマーSR33
ライトSR316
[ 2010/08/12 00:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ラヴィ長期配信おわり! 

ブログ用画像1269


ラヴィふんたーの皆様、5週間の長期配信お疲れ様ですた!

今日でとりあえず1週間配信が途切れるということで今回の長期配信でいくら稼いだかとかのまとめとかをしてみようかと(`・ω・´)

[ 2010/08/11 02:06 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ゲリョイー韋駄天終わり 

おわた

結局燃えてたのは初日だけ、それからはどんどんモチベが下がっていったでござるよ(´・ω・`)

[ 2010/08/09 14:08 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ブロスショット部門 

ブログ用画像1257


土曜日12時更新で暫定2位(´・ω・`)

死に真似2回のタイムでこれだから死に真似がなければ勝ててたのかもわからん…
せっかく作ったブロスショット、ちょっと頑張ってみようと思うよ!よ!
[ 2010/08/07 13:38 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ゲリョイー韋駄天はじまた! 

ブログ用画像1255


ゲリョイー韋駄天始まったよー(^o^)ノ

しかしながら上目指してやるかどうかは分からない(キリッ

まぁいつも通り適当にやってみて面白かったらやろうそうしよう
[ 2010/08/06 19:40 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ぶろすしょっと 

ブログ用画像1251


ひゃっはー!!!!!!!!!!11

韋駄天に間に合うか心配だったけどゆゆうだったぜwwwwwwwwざこがwwwwwwwwwww

[ 2010/08/02 01:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)






