2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ニャキ祭り 

ブログ用画像1243


ニャキ祭り会場にて新規参加者を迎えるために整列した図

というわけでニャキ祭りやってきました!
イベント主催とかドスの時のソロシティ以来だよね^p^

[ 2010/07/27 03:00 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

【その他】zoomeが動画投稿有料化に 

630 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2010/07/20(火) 18:54:26 ID:Uw0xS1eQ
そのzoomeが、ついに動画投稿有料化に踏み切るようだ
今度からどこに動画をうpすればいいんだ・・・


こんなレスを見つけたのでググったら本当でした、/(^o^)\ナンテコッタイ

以下詳細(´;ω;`)

[ 2010/07/20 19:17 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

【MHF】ラヴィ三昧 

本当に最近はラヴィ三昧な日々を送ってますです
そんなわけでブログネタなんかあるわけもなく^p^

というわけで更新が数日なかったよね…(′゚ェ゚)チーン

とりあえず今回の長期配信で130万撃を貯めておきたいです(`・ω・´)
130万撃というのは0の状態から派生後Lv90まで持っていける撃の数でござる

つまり何かが欲しくなったらすぐに派生後バチバチを作れるというね!

この目標には@約50万撃、1日3ラヴィずつはこなしていく必要がががが
今のうちはまだ余裕(すぎる)だけれども、後半にまでこんなはいひとはしないだろうからどうだろうかー
まぁ後半の方でも1日1ラヴィは確実にやっていこう、そうすれば多分いけるだろう

しかし今持っている武器でランス派生前100はよく使うからいいけれども、片手派生前90は余り使わないから勿体なかったかも/(^o^)\ヤク10マンゲキー
[ 2010/07/17 18:43 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】開拓完成のお知らせ 

ブログ用画像1235


完成のお知らせ

どうせ時間さえあれば完成するんだからMAP数の関係上火山にしときゃよかったかなー

まぁそんなわけで完成です、雪山採掘素材が必要な人はガンガン利用してね(ゝω・)v
[ 2010/07/13 00:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】開拓が旗5になったよー 

ブログ用画像1231


旗5だよー
確率で光るよー
レア素材が取れるよー

やったね(ゝω・)v★

[ 2010/07/09 18:54 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ラヴィさんが帰ってきたお 

帰ってきたお!
そんなわけで8週間の長期滞在が6週間に縮まったところで余り変わらない、というかむしろ6週間でも長すぎるという

そんなわけで長期ラヴィが始まったでござる
とりあえず現段階の所持ゲキとかを記事として残しておくよね、後のブログネタ的な意味で(キリッ

[ 2010/07/08 15:05 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第七次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1217


お疲れ様でした!
今回はもう疲れたから最後の50分くらいは捨てたよね

初めての3日間完全フリーだったので前回以上に大変なことに(;^ω^)

[ 2010/07/05 23:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】剛種武器で天上突き始めました 

ブログ用画像1215



エンジェルざんさんだよぉ★彡
ランスのSRが700になったんだよぉ★彡
剛種武器で新スタイルだよぉ★彡

はいゆゆうwwwwww
土曜日にスーパーはいひとモードをしたおかげで意外とあっさりとSR700に到達(`・ω・´)


これで剛ランスで天上突きや4連突きが出来るお!
700になった後1度だけ華麗で参加したけどンギモチィ!!

どうやってSR上げをしていたかというと、グラ変/双槍刀3麻痺1部屋を立ててほるひすと一緒に15時間くらい求人篭りしてました^p^
双がいなくとも2麻痺捕獲は安定するので、レウスよりかはずっとずっと美味しいですお
もっともっと双以外でもグラ変流行れ! 俺がライトで寄生するから(キリキリッ

そんなわけで予想以上に時間が余ったので残った時間はライトに費やそうかと思ってますです

[ 2010/07/04 22:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】雪山開拓が全部Lv2になったよー 

ブログ用画像1207


前に雪山採掘特化を始めたと言いましたが、全拠点Lv2になったよ!よ!
これで見栄えも大分よくなってきた(`・ω・´)

全く関係ないけどこの記事でちょうど1ヶ月間ブログにコメントが0だったわけなんだが…どうしてこうなったw

[ 2010/07/02 16:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(10) | TB(0)






