2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第六次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1199


まぁ一昨日の記事とかで察してた方もいるかと思いますが、またプレミアム厨になってました(′゚ェ゚)

今回はヘビィのを200にしつつ、残った時間でランスを
8.5うpでドラが実装され、よく鴆で行ってたんですが4連突きを入力してしまう不具合が多すぎて困ったw
もう体が4連突きに慣れちゃってるよね(´・ω・`)

というわけでランスのSR700も本気で欲しくなったざんさんでござるよ

[ 2010/06/29 18:58 ] 【MHF】カプ畜 | CM(1) | TB(0)

【MHF】雪山開拓の採掘は任せろー バリバリー 

ブログ用画像1198


とりあえず基盤が出来たので記事に
8.5で追加された開拓フィールド雪山&火山、密林砂漠を放置してた身内で特化型を分担してます(`・ω・´)

この雪山開拓を始める時に旗4まではやっていた砂漠開拓を捨てたんだが…
今頃要望で捨てないで始められる用にしてほしいとかどういうことだ!ふざきんな!!!11

まぁそんなわけで俺は雪山採掘特化、爆死マラソンとかはしてないからまだそんなに開拓されてないけど今後に期待してNE!
一応採掘Lv2に必要な赤カビ石はほぼ必要数集まったので後はクエ数こなすだけ、そして地獄のLv3へ…

まぁ一応今の状態でも赤カビ石の入手くらいには役に立つお^p^
もし雪山採掘Lv2やHC弓に必要な人いたら常にドスファンゴで公開してあるんで勝手に使ってくだしあ


しかしながら今はアレの期間中なので求人に篭ってることが多いです、フヒヒサーセンwww
[ 2010/06/27 12:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ビストロRが強い件 

ブログ用画像1196


どうもこんぬつは、ラヴィエンテさんが緊急帰国しちゃったので軽く拍子抜けしてるざんさんです(´・ω・`)

そんなわけで適当にグダグダしてるわけですが、シーズン8.5で実装されたビストロRシリーズが剥ぎ取り装備として強すぐる!

というわけで以下ビストロR

[ 2010/06/25 23:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】TP3 

ブログ用画像1188


俺は泣いた
[ 2010/06/23 14:34 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第五次カプ畜タイム終了  

ブログ用画像1184


プレミアム終了、そしてシーズン8.5ハジマタ!
今回はライトの31~200をレウスで、ランスの200~400をグラでという感じで上げていきますた

ライトの方のSSが地ノ型なのが悲しいよね(´・ω・`)
クイックリロード()()()

[ 2010/06/22 21:51 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第五次カプ畜タイム 

ブログ用画像1182


わぁい^^のりこんだー^^
俺にとってシーズン8.0はプレミアムとラヴィエンテのシーズンでした、デュラガウアとはなんだったのか

今回はとりあえずライトを200にして、それ以後はランスを上げるかな~(`・ω・´)
出来ることならランスを700にしたいのでちまちま稼いでおくでござる!ござる!


そして31Pレウスの人気のなさは異常
昨日入門区でクシャぶん回した方とペアでやりつつ1時間も待ってたぜ…orz


【メモ】
ライトSR31/ランスSR209
リオレウス2741匹
グラビモス884匹
ポルチケ桜10316枚
[ 2010/06/19 20:35 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】SRライト始めました 

ブログ用画像1178


公式発表でHC剛種クエストを実装するとかなんとか聞いたので遠距離が欲しいなぁと
それだけじゃなくHCレウス的な意味とかでも遠距離が欲しかったのでこの機会に取ろうと

で、ライトとヘビィで悩んでたのでほるひすと話して@dice3回勝負をしますた
ほるひすが勝ったらライト、俺が勝ったらヘビィという感じでランダム勝負^p^
上記SSみたいなことをやった結果ライトの秘伝書始めました(`・ω・´)


ブログ用画像1180


土曜の夜までにはSR31にしてアレをぶちこもう…
8.5うpで結構時間が勿体無くなっちゃうけど仕方ないよね(´・ω・`)
この時期逃すとうpが来ちゃったりラヴィがいたりするからあばばばばばば

というわけで雪山クシャに通ってくるお('A`)ノシ
[ 2010/06/18 23:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第29回祭り終了のお知らせ 

ブログ用画像1172


○蒼15357137 15174891紅×

負けた!
まぁベル占有の時点で負けは確定的に明らかだったので当然の結果ですね(′゚ェ゚)チーン

しかしそんな絶望的な状況だった割には18万差って結構僅差だと思う…紅頑張った!
そしてベル占有されながら期間賞5日取る紅組のあの猟団なんなの…凄すぎる

なんと言っても今回の祭りのポイントは雷の化石1ラスタ21魂
本当に常時シクレ状態っていうね…スーパーはいひとの入魂数が気になるところでありんす

そんなわけで以下結果

[ 2010/06/16 14:21 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ソイソイ下方修正のお知らせ 

ああ、運営レポート更新きたか
どうせスペシャルウィーク^^とか言ってるだけだろうけど読んでみよう

           ______ 
           /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ  
           l  /       ヽl
           l  l        |
           l  l        |
           | 」   ._ノ ' ヽ_ |  
          ,r-/  ( 。)|  |( 。) 
          l    ::::::⌒|______|⌒|
          ー'     ヽ__ノ |  ほほう それでそれで?
      ,____/ヽ:::::::::::::::::::::::::ノ
     r'"ヽ   t、  丶:::::::::::::::::::ノ
    / 、、i    ヽ__,,/ ̄ ̄
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''



      ______
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
     l  /       ヽl
     l  l:::::::::::   u ...|
     l  l::::::::      .|
     | 」.:::::::⌒ 三  ⌒|・・・・・。
    ,r-/:::::::.( ○)|三|(○)  
    l .::::::::::::::::⌒|____|⌒ |
    ー' ::::::::::::ヽ__ノ  |
     .|::::::::::::::: ` ⌒´  :| 
      .\:::::::::::::::::::::::::::/     _________
      /::::::::::::::::::::::::::::::\ : | |            ...|
    ノ::::::::::u         \ | |      .        |
  /:::::::::::::::::      u     | |  SR双剣下方修正 |
 |:::::::::::: l  u             | |              |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |__________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄     | |  |




GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


[ 2010/06/15 16:30 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】4人目なんていらなかった 

ブログ用画像1170


(ベルを捕獲したけど)僕達のクエストはまだ始まったばかりだ!の図

雷の化石の両捕獲に4人目なんていらなかった!

ソイソイ疾風強すぎるだろjk

[ 2010/06/13 02:18 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【MHF】3周年パッケ詳細きたよー(^o^)ノ 

公式はココ!

最悪の場合3パッケとか予想してたからまだマシなのかなぁ
とはいえ1万円越えてくるとは思わなかった、こっそりカフセットもついてないし(;^ω^)

しかしながらカプ畜のざんさんには何の問題もなかった、予約完了です(ゝω・)v


ブログ用画像1160


どうせまた人気だろうからアージェの時みたいに売り切れることもあるかもわからんね
購入予定の人は早めに予約した方がいいかもよ!よ!
[ 2010/06/11 14:12 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】8.0のラヴィエンテさん終了 

全国1億人のラヴィハンターのみなさんお疲れ様でした!

今週はソイソイを手に入れたとあって俺も頑張った、頑張った
土日が忙しくて余り出来なくても頑張った!

そんなわけで今週のラヴィエンテさん

@ ←ラヴィエンテのAA

[ 2010/06/09 15:24 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】150万越え 

ブログ用画像1152



わーい^p^
ぬる大討伐で最後まで頑張って出撃したら151万P行ったよー(^o^)ノ
160万はいけそうだったんだけれども、流石に後半gdった…

そしてマジでソイソイが強すぎる、これは(・∀・)イイ!
しかしながら結構暴れ撃ち的な意味で北斗担ぐことが多いというね

さて、明日からは韋駄天やr…らないぞー^^
土日が夜しか空いてないってのは韋駄天的にきついだろjk という言い訳
[ 2010/06/04 02:10 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第四次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1150


ランスも200になったので僕の5回目のプレミアム終了のお知らせ

まだ7時間くらい残ってるけどもう面倒くさいよね('A`)
今週は他にやりたいこともいくつかあるからな~

そんなわけでちょっと早いですが今回のプレミアムの成果集計

リオレウス2289匹→2730匹(+441匹)
HRP17674366→19807040(+2132674)
SR双剣648/ランス31→双剣700/ランス200(+52/+169)
剛種チケットいっぱい ポルチケ桜いっぱい HCチケいっぱい


HRPが2000万弱になったというね
ところでHR1000以上の開放は来るのだろうか、来たとしたらいきなり物凄いHRになるのかな~
[ 2010/06/02 18:25 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】剛種武器でソイソイ始めました 

ブログ用画像1142


やったー、双剣のSRが700になったよー(^o^)ノ
これでラファでソイソイが、疾風でソイソイが、悪女でソイソイが!
うん、昨日ほひるすとマリアとノリで悪女作ったよね^p^

[ 2010/06/01 00:26 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)






