2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第四次カプ畜タイム 

ブログ用画像1140


今回は双剣700、ランス100が目標!
しかしながら次の週末はリアルが忙しいことに気付いたよね、ラヴィも韋駄天も\(^o^)/

【めも】
リオレウス2289匹
HRP17674366
SR双剣648/ランス31
[ 2010/05/30 23:20 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ダブルプレミアムしゅーりょー 

ブログ用画像1129


Wプレミア終わったおwwwwwwwwww152時間のプレミアムコースは中々キツかったおwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwww

そんなわけで今回のプレミアムの終了報告でございまする!
ブログ記事にはしていなかったけど今回は2回分一気に突っ込みました、20日16時~27日0時までというはいひとっぷり

[ 2010/05/27 01:05 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)

【MHF】第28回狩人祭終了のお知らせ 

ブログ用画像1035


×蒼15672920 15778267紅○

勝った!

今回程シクレに興味がなかった祭りは初めてです
だって祭り期間中にプレミア2回入れてますから(メガネクイッ

そんなわけでシクレには興味がなかったわけですが、勝ちクエのノノには興味があったので勝ちたかったです
たてがみやらなんやらが美味しいクエだたtら是非行きたいですからのぅ…証変換効率も3なのでおいしいですしおすし!
しかしクエスト名の【笛】が気になるところ、鬼人笛とか硬化笛とかが報酬だったりしたらふざきんな!!

[ 2010/05/26 14:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】HR999 

ブログ用画像1020


公式チートぱねぇっす
というわけでHRカンストしました(ゝω・)v

HR999になった瞬間のSSがないのは仕様です
思考停止してるから○連打してるだろjk

[ 2010/05/23 03:38 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第三次カプ畜タイム 

ブログ用画像1016


ぷれみあむー^^
どうせそのうち双剣をSR700にするまでプレミアムをやることになる思うので、知り合い数人がP入れてるこのタイミングで課金

まぁ週末も入れる予定だったんでこの1週間はプレミアムウィークってことになるんですけどね^^^^

SR100から700にするのは1プレミアム330レウスで計算して4プレミアム
(SR501から85%補正、SR601から65%補正がかかるという仮定の上で計算)

つまり約4000円ってことになりますです
ん?4000円…?パッケよりだいぶ安いじゃないか!安い!お買い得だ!ざんさんはもう末期だ!

【めも】
HR912
SR110
リオレウス1273匹
赤書物28冊
青書物34冊
黄書物22冊
HCチケ539枚
[ 2010/05/20 19:44 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ばいばい、らヴぃえんて 

ブログ用画像1014


ばいばい
これでまた2週間ラヴィエンテとお別れのようです、残念

今週はオレンジ5人+イエロー1人で夜はラヴィばっかやってました
オレンジ4人PTになることはもはやデフォ、やっててよかったプレミアム

そしておそらく今後のラヴィさんの出勤予定はこんな感じになると思うので今日はめっさガッツリやっときました(`・ω・´)

5月19日~ 入魂祭  ラヴィさんお休み
5月26日~ 褒賞祭  ラヴィさんお休み
6月2日~  登録祭? ラヴィさんちーっす^^

6月9日~  入魂祭? ラヴィさんお休み
6月16日~ 褒賞祭? ラヴィさんお休み
6月23日 シーズン8.5アップデート?(箱○正式サービスが24日)

何が言いたいかという次は1週間しかいないんじゃね?ということ
ラヴィ中毒な俺にとっては悲しい問題となっておりますです

そして8.5で追加されるという進化武器が気になる今日この頃
ざんさんの手持ちのゲキはこんなもんらしいです、マジでランスLv92を解体させてくれ('A`)


ブログ用画像1011


一応欲しい進化武器が出た場合は派生前Lv100をサクっと作れるくらいのゲキはありますが、今持っている片手を派生するとなると全然足りない(´・ω・`)

さて、明日からは剛デュラにでも久しぶりに行きつつ入魂するかな
ではでは全国1000万人のラヴィハンターさんお疲れ様でした、また6月に会いましょう!
[ 2010/05/19 04:50 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

【MHF】SR鞍馬3アイスホイッスル1でベル1穴(穴キャンなし) 

ブログ用画像1007



双剣の天ノ型強すぎワロタ
81ベルを1穴で、しかも穴キャンなしで捕獲出来ますた^p^

詳細は追記で!

[ 2010/05/14 01:49 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

【MHF】おれんじねーむ 

ブログ用画像999


死亡回数×1 -20 が格好悪すぎるだろjk…

ほい、というわけで公式チートのSRプレミアムのおかげでオレンジネームになりますた^p^
HRP補正なしはチートすぐる…4匹でHR1くらい上がっていくぜ…

[ 2010/05/12 15:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】ばいばい かたてけん 

ブログ用画像997


昨夜片手剣のSRが200を超えますた(`・ω・´)

というわけで

ばいばい かたてけん こんにちは そうけん


[ 2010/05/11 03:01 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第二次カプ畜タイム 

ブログ用画像991


(ゝω・)vキャピ★
GWに乗り遅れてホッハだったのでSEESの3人を引き連れて課金^^^

とりあえずこれで片手ぽんのSRを200にして次は双剣ぽんになろうかと思いますです
そして双剣ぽんは入魂祭中に課金(キリキリッ

しかしシーズン8.0になってから周りがカプ畜すぎるだろjk

【めも】
はんたーらんく817
すきるらんく45
どどぶらんご613
りおれうす1093
はーどこあちけっと64
[ 2010/05/09 00:00 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】生きてますお 

しばらく更新がないですが、中の人はちゃんと生きてますです

やはり少し更新をサボるとサボり癖が付くというね^p^
とまぁそんなわけで世間ではGWのようです、GWということは…ええ、お出かけしてきます

というわけで2日から4日はまた更新が出来ない…ッ
圧倒的…圧倒的サボりブログ…!

しかもどうやらこの俺のお出かけ期間中にフレがプレミアを入れまくるそうで!
僕が帰ってきたら1人だけSRが取り残されてそうで凄く不安だよね(´・ω・`)

しかし大丈夫、SRで遊べなくなってもこれがある

ラヴィエンテ行きませんか^^
[ 2010/05/01 17:01 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






