2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】片手剣の新モーションのモーション値を求めてみた 

ブログ用画像987



でゅのブログで片手検証者募集とのことだったのでちょっと検証
間違ってる可能性もあるのでまぁ参考程度でおながいします(´・ω・`)

[23:35追記]
結果でますた

[4/26 10:00追記]
片手の補正が130%なり125%なりに上がった可能性が?
となるとこの記事の計算が間違ってることになることに…

[4/26 10:13追記]
とりあえず家に戻ったらちょっと再計算しよう
今簡単にやった感じだと仮に130%にしてモーション値を18と14に下げた場合、実ダメージより2多いダメージが出たりすることがあっておかしい気がする

[4/26 17:04追記]
わけわからん


※この記事で出しているモーション値はおそらく間違っています

[ 2010/04/25 21:26 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

【MHF】業物+2ハジマタ 

業物+2(斬れ味+20) 斬れ味が更に落ちにくくなる

8,0で業物+2が実装されますた、2chでの話しを見ているとどうやらかなり斬れ味が落ちづらいとのこと!

というわけで

業 物 + 2 始 ま っ た な


では以下軽い検証とかしてみつつ装備組んだりしてみますた!

[ 2010/04/23 19:47 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ぷれみあむ おわりました 

ブログ用画像979


うえwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwww

疲wwwwwれwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3日間のwwwwwwwwwwwwwはいひとぷれいwwwwwおwwwwwわwwwwwりwwwwwwwwwwww

おつかれwwwwwwwwwwさまwwwwwwwwwwwでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2010/04/20 02:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(8) | TB(0)

【MHF】プレミアムも@6時間くらいです 

ブログ用画像977


プレミアムコース
有効期限 : 2010.4.20-01:47


ほい、というわけで長かった3日間+4時間も今日の夜で終わるようです(ヽ´ω`)

というわけでラストスパートをかけざるをえない!
レウスの狩猟数がめちゃくちゃ増えまくってますです、やっぱり求人でやるならレウス変種が一番楽なようで

身内だとグラ変が美味いんですがね…
何故高台()部屋しかないのかと小一時間
きんねこ穴ハメで1ラスタ確定だというのに…^p^

ちなみに今日からリアルがちょっと忙しくなりますた
しかしながら…プレミア…!プレミアッ…圧倒的プレミアムクエスト…ッ

さて…はいひとになってこよう…(`・ω・´)
[ 2010/04/19 19:39 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ぷれみあむ はじめました 

ブログ用画像971


わぁい^^のりこねー^^

[ 2010/04/16 23:50 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第27回の入魂祭も終わったわけで 

ブログ用画像967


×蒼12039641 13241703紅○


まぁ当然のように紅の勝ち
これで村は第17回以来の連敗となりますた^p^

[ 2010/04/14 14:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】入魂祭はHR上げ週間です 

ブログ用画像961


やたー、今週の目標のHR726達成したよー(^o^)ノ

はい、そんなわけで最近のざんさんにとって入魂祭はHR上げ週間です(・∀・)

[ 2010/04/12 17:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】爆撃ビンでチケアクラ 

ブログ用画像959


ぼんwwwwwwぼーんwwwwwwwwwwぼーんwwwwwwwwwwwwww

ぼーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆撃ビンさいきょ^^v
というわけで以下爆撃ビンでチケアクラに行ってきたというお話、動画もあるよ!

[ 2010/04/08 02:04 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】7,0のラヴィエンテさんが終わったわけで 

ブログ用画像948


アプバルってかっこいいよね、あとおくめつ剣が似合うよね

そんなことよりラヴィエンテさんが帰っちゃったお(´・ω・`)
先週の配信で7,0のラヴィエンテは終わり、というわけで後半は結構頑張ってみますた!

[ 2010/04/07 14:09 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)






