2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】謎虹B-2を0針クリア 

ブログ用画像941


0針ゆゆうwwwwwww

というわけで以下やり方
峡谷謎虹は石はもちろん、HRPもおいしいし狩猟数も稼げるしで個人的に神クエです

[ 2010/03/30 09:22 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【その他】萎えた 

モニターの電源ケーブル届きました、ようやく新PCが使えます

しかしながら問題が2つ

1.MHFを起動すると雑音が入る
→何故かタスクトレイに収納すれば雑音は出ない
→スピーカー、イヤホン、ヘッドセットの3つで確認したのでPC本体の問題
→かなりいらいらする雑音


[3/29 16:34追記]
ドスパラに問い合わせたらお客様のせいですとのこと
まぁあんま気にならないようになったからいいんだけどね(´・ω・`)


2.イヤホンやヘッドホンが左しか聞こえない
→オーディオ設定はちゃんと中央になってる


[3/29 12:48追記]
今日起動したら直ってた…


萎えたね
またノートPC使おうかと思うくらい萎えたね

もう寝るよ
[ 2010/03/28 23:35 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【MHF】(゚∀゚)イエロゥ 

ブログ用画像917


2010年3月26日夕方、ようやくイエローネームになれますた!(・∀・)

[ 2010/03/27 00:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第31回韋駄天種目発表 

発表きた!

まぁプレビュー更新とかの方がネタにはなりそうなんですが、面倒なのでスルー
猟団ランク13開放とかRPの使い道がない俺やでゅにとっては地味に嬉しいかもわからんね^p^
2人で半分ずつ入れるとなると何RPくらい必要なんじゃろうか

そして8,0パッケのコレクターズエディション版のフィギュアとか誰得ですか…
どう考えてもモンスターのフィギュアとかの方がいいです本当にありがとうございました

そんなわけで以下韋駄天種目

[ 2010/03/26 14:17 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第26回祭り結果はっぴょ 

ブログ用画像907


お疲れ様でした!

今回はHR上げのために界雷求人に行ってたりしますた、1ラスタでHRP1600くらいはうまいお^p^

それとやはり剛ガロン18魂が尋常じゃなくうまかった!
おかげさまで証100枚ストック余裕でした^^v
え?火事場弱体で囮笛が死亡?もうwww俺wwww集め終わったしwwww

そんなわけで以下結果ですです

[ 2010/03/25 18:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

【その他】うはwwwwwwPCwwwwwきたwwww 

(・∀・)ツヅキヲヨメ!!

[ 2010/03/24 15:37 ] 【その他】 | CM(8) | TB(0)

【その他】PC注文しちゃった 

しちゃった

うん、これだけ
さて…俺を低スペ低スペ罵ることが出来なくなるお^^^^

やはり値段は結構張ったけれどもノリとかその時の気分って大切だよね、うん
[ 2010/03/20 21:08 ] 【その他】 | CM(12) | TB(0)

【MHF】こころ 

あるアイテムに関する小ネタ

自由区で適当にそこらへんの人のステータスを見ていたら発見したのですが、これは意外と凄い…?


ブログ用画像903


乙女の心【○○】シリーズの売値は556z

556z

556z

ごーごーろくz

ごごろz

こ こ ろ
[ 2010/03/18 00:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ラヴィさんが帰っちゃったお 

帰っちゃったお(´・ω・`)

そして相変わらずのブログサボり乙^p^
チッうっせーな、反省してまーす

言い訳とすれば土曜から月曜までリア充期間でネットに触れてなかったということだっ

ではでは以下雑記

[ 2010/03/17 13:17 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】2本目バチバチ 

昨日ようやく進化武器2本目がバチりました

まぁ2本目といってもランスをLv92で投げ捨ててるんで大したことないんですけどね^p^

[ 2010/03/12 11:52 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】今更知った 

いやぁ、恥ずかしい

今更あることを知りました、いやむしろ今まで間違っていたということを知りました

それは…
[ 2010/03/10 20:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(10) | TB(0)

【MHF】ラヴィ用狙い撃ち北斗装備 

作ったでござる!

最近ラヴィがマイブームでして、その中でも一番好きなポジションが北斗

そしてようやく狙い撃ちに着手したというね
気絶無効がないから避けてたんですが、昨日2ラヴィやった感じ問題なかったと思われますです(・∀・)

というわけで紹介!
まぁ余裕で既出だと思うんですがね^p^

[ 2010/03/06 11:05 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】韋駄天種目発表、しかしながら… 

どうもお久しぶりです
結構な間更新さぼってました(ゝω・)vキャピ★

深夜までラヴィやってたりするのが原因なんですけどね!
とはいえそこまではいひとしてるわけでもなく1日2,3ラヴィってとこでしょうか

野良でやる気が起きないので意外と数が伸びません^p^

ではでは金曜14時です、韋駄天種目発表のお時間!

し か し な が ら
今回俺は日曜からずっと用事があるのでほぼ不参加なのです…
流石に金曜と土曜だけで勝てるほど韋駄天は甘くねえ!

というわけでディア以外でお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

[ 2010/03/05 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)






