2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】30万ヒット! 

ブログ用画像884


本日、2010年2月28日に当ブログが30万ヒット達成しますた!

最近は大体650~1000アクセス/日です、昔に比べると非常に多くの方に見てもらえてるようで感謝感謝です

そしてこの2月の記事数は15記事と珍しく多めでした^p^
これ以前に15記事を越えていたのは昨年の7月まで遡らないとないというね

ではでは今後ともよろしくお願いしますです( ・∀・)
[ 2010/02/28 20:56 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ようやく太公望完成 

ブログ用画像875


ようやく…ようやく…

[ 2010/02/25 18:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第25回祭り結果はっぴょ 

ブログ用画像863


お疲れ様ですた
今回は久しぶりに夜シクレが多かった気がしますです

しかしながら素材がおいしかったのは蒼ヒプだけかな…
個人的にはずっと前からガノ変とかレイア変とかがシクレになって欲しいんですがね('A`)

まぁそんなわけで3鯖は蒼組の勝利で終わったようです

[ 2010/02/24 14:16 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】必要HRPまとめ&HRを祖龍換算してみた 

目指せイエローネームのざんです、こんぬつわ

今回の祭りはポインヨ3倍とかではないのでぐだぐだモードです
前回のようにミラ部屋に篭ったりもしてませんのぅ…おかげさまでHRの上がりが悪いです^p^

そんなわけで必要HRPまとめ記事です、ほぼ自分用
計算すると果てしなく感じるんですけどね…('A`)

こっそり今回の記事で初めてテーブルデビューしてます、携帯からだと見れないと思うけどそこは勘弁
まぁMHFブログだし見てる人は皆PC持ってるよね、うん

[ 2010/02/23 21:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】おわた 

ブログ用画像855


お疲れ様でした… ○| ̄|_

[11:54追記]
予約投稿にしていたら未完成の記事がうpされていた、もうだめぽ
というわけで慌てて追記しますた…
[ 2010/02/17 10:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(10) | TB(0)

【MHF】装填速度+3速すぎワロタ 

速すぎワロタ

何が速いかって、剣晶の装填が

[ 2010/02/16 18:54 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】兵糧攻め 

ブログ用画像851


韋駄天4日目です、中の人は兵糧攻めされてます\(^o^)/
[ 2010/02/13 18:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】7,0版マイセット晒し~ガンナー編~ 

どうもこんぬつは、剣士編の続きになるガンナー編でやんす

ガンナーの方が7,0になって新装備を作った気がします、狙い撃ちとか狙い撃ちとか狙い撃ちとかで^p^

そんなわけで以下晒し

[ 2010/02/12 18:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】更新が来ないお(´;ω;`) 

ブログ用画像849



来ないお(´;ω;`)

すでに2回更新が来てるはず(0時と6時)なのに更新なし…
韋駄天において暫定順位はかなり重要なものなので更新がないとなると結構アレです('A`)

公式にも不具合発表が来てなかったりと出だしから不安すぎます
もしこれで補償とか言って1週間伸びたりしたら韋駄天er死んじゃうお('A`)

そういえば先日ブログテンプレートをいじってみますた
軽くなった&記事の表示崩れはなくなったと思いますです

しかしながら一部環境では横スクロールバーが出ちゃってる可能性がありますです
フレ7人くらいに聞いてみたところ横スクロールバーが出るのは半々くらいだった感じですた…

SSのサムネイルの横幅を700にしてるので必然的にメインカラムが広くなる&3カラムなので横広くなっちゃうみたいですお(´゚ェ゚)
もし横スクロールバーが出てる方には少し迷惑をおかけしますです…
[ 2010/02/11 08:05 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第2回鯖対抗団韋駄天はっじまるよー 

ブログ用画像842


はじまた!
[ 2010/02/10 14:09 ] 【MHF】韋駄天 | CM(3) | TB(0)

【MHF】エスピナSPシリーズがちょっとおかしい件 

タイトルそのまんまです^p^

今日ふとおかしいんじゃないかと思って色々見比べてみたらやはりおかしかったというね

[ 2010/02/09 14:09 ] 【MHF】狩猟記 | CM(1) | TB(0)

【MHF】7,0版マイセット晒し~剣士編~ 

どうもこんぬつは、ネタがない時は装備晒しに限るってばっちゃがry

というわけで6,0の時の記事の7,0版でもやってみようかと思います

SS20枚とか使うんで編集やらが激しく面倒なんですけどね!!!1

というわけで今更感がありますが書いてみた、相変わらず長文及び多量のSS注意!

[ 2010/02/08 18:43 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】鯖対抗団韋駄天ペア部門開催のお知らせ 

ブログ用画像796


猟団対抗韋駄天杯


ふたりで沼地制覇!(沼地/夜)

グラビモス1頭の討伐
ドスイーオス1頭の討伐
白水晶の原石2個の納品
特殊条件:HR31以上で受注可能。
2人限定クエスト。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


鯖対抗団韋駄天なようです、しかも今回は2人部門
前回のPTメンバー4人しか褒賞がもらえないという仕様に文句がかなりあったはずですが…('A`)

しかも開催期間が1週間…やめて!やめて!
やはり韋駄天は3日くらいがベストだと思うんだけれどもね…

そして報酬も前回と同じ
今となっては剛チケ1000枚がそこまで魅力的に見えなかったりします(´゚ェ゚)

しかしながらパリア韋駄天をスルーしたこともあるので本気出す!たぶん
[ 2010/02/04 00:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】祭りお疲れ様ですた&HR600きたお! 

ブログ用画像786



お疲れ様ですた、今回は久しぶりの祭りだったので本気出した(キリッ

まぁHRP目当てだったとも言います^p^
祭りという理由にこじつけて連戦出来るしねっ

[ 2010/02/03 14:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

【MHF】こくりゅう うま おれ め こわす 

ブログ用画像783


みらぼれあす うま ^^*

どうやら今回の祭り期間だけで90匹程やってるようです、結構頑張ってる^p^
黒龍入魂をまともにやったのは初めてだったりします、まぁ紅祖もまともにやったことはないんですがががが

まぁなによりもHRPがうまい
そして全破壊部屋を立てているので眼もうまい!

[ 2010/02/01 19:07 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






