2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぷーぎーげっと 

ブログ用画像776



可愛い。

横浜のゲーセンでゲットしてきますた
どうやら調べてみるとゲーセン限定の商品なようです、うめえ!

これで俺もリアルブーブー報酬術発動!
と思ったけど黒服じゃなかった、この服だと何のスキルが発動するのかな…?

A.思い出ストライプ ブーブー逃走術 逃走時のスタミナ消費が半減される


…ちょっと逃げてくる

オワタ┗(^o^ )┓三
    ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2010/01/27 20:04 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】韋駄天?なにそれおいしいの? 

韋駄天やってた方はお疲れ様です!
今回の個人は萎え萎えで100位以内狙いすらせずに終了、団は人数不足やモチベ低下により不参加ですた

巨大魚杯も2時間くらいやったのですが、もちろんいいサイズが釣れるわけもなく('A`)

そんな俺がこの韋駄天期間何をしていたかと言うと…

[ 2010/01/25 14:50 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

【MHF】どんちゃんどんちゃん 

ブログ用画像767



始まりました、第28回公式狩猟大会


きんせつで いくと すとれすが ほっはっ!


これは正直過去最悪の韋駄天だと個人的には思っちゃいます
どんなに近付こうがなんだろうが突進やら飛び掛りやらしてくるのはイミフです('A`)

おそらく今回も全種目100位以内狙いだけで終わると思いますです…あれれー、最近韋駄天やってないよー?

それと結局団韋駄天はやらないと思いますです
というかメンバー不足でやれないです(´゚ェ゚)チーン


ブログ用画像769
[ 2010/01/22 14:30 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】暴君が終わったわけですが 

ブログ用画像760



さよなら暴君、また会う日まで
…いやもう配信されないか^p^

そんなわけで今日の12時で2回目の暴君の配信が終わりますた、今週も結構はいひとだった…うん

以下そんなお話

[ 2010/01/19 12:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】呑ちゃん…だと… 

ブログ用画像758


お久しぶりです、実に中6日という酷い更新サボりっぷり
skypeしてるとブログ書かなくなるという無駄な言い訳をしておきますね^^^^^;;;;

ではでは以下久しぶりの韋駄天記事!

[ 2010/01/15 17:20 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】ねかふぇ うま おれ さんだん うつ 

昨日人生2回目のネカフェに行ってきました

カラ骨目的で^p^
では以下カラ骨とか装備紹介とか

[1/11 20:15追記]
装備シミュ結果と画像を変更

何故シミュでイクスコート使ってたし…
ゴルトコートの方が見た目もよかったです、あうあうあー^p^

もし変更前のシミュ見てイクスコート作っちゃったりした方いたらごめんなさい…

[ 2010/01/08 11:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】開拓で光る採集ポインヨを初めて見た 

ブログ用画像747


どうもどうもこんぬつは

爆死したりしてまで必死に開拓はしてませんが、一応ちょこちょこ開拓しておりまする
開拓Lv2からは開拓素材が必要になるので誰かの開拓MAPに寄生して素材を集めるわけです^p^

俺のフレリスには寄生先の方が密林2人砂漠2人いるぜ!!!
えぇ、無断登録です ごめんなしあ(´゚ェ゚)チーン

では以下初めて光る採集ポインヨを見たというお話

[ 2010/01/06 12:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】きた!メイン盾きた!これでかつる! 

ブログ用画像735


皆さん炎妃槍【華麗】って知ってますよNE
ラヴィとかでよく見たりする高性能の龍ランスですぬーん

さてさてそんな華麗ですが、こんなグラ(上の画像)ですよね、普通は

駄菓子菓子、世の中には不思議なこともあるんじゃよ…

[ 2010/01/03 12:24 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます


2010年になりますた、去年や一昨年と変わらず中の人は長野県のスキー場にいますです

昨年の大晦日の長野は大雪、というか吹雪ですた('A`)
これまで16年間毎年年末はこのスキー場に4泊5日等で来ていたのですが、ここまで酷いのは初めてで…

一昨年は熱を出して寝込んでたりと最近は散々です

それよりも年末年始イベントに参加出来ないのが(ry
どう見ても職業ハンターです、本当にありがとうございました

しかしあれだけ美味しいイベに3日(今年は2泊3日)も参加出来ないのは(´゚ェ゚)チーン

しかし今日も雪のようなので早く帰る→夜参加^q^かもしれないという

ではでは今年もよろしくお願いしますです!

[1/1 7:53追記]
携帯から0時に予約投稿したと思ったら投稿されていなかった

な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

今年は1日からgdgdなようです
[ 2010/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)






