2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】棘と眠がうますぎる 

ブログ用画像727


おそらくどこのブログも更新するであろうこのネタ

更新サボりすぎてるこのブログも書こうかなと思いますです、えへへ

特に特別な方法をやるわけでもないと思う(穴バールでFA)ので動画はなし!
まぁ昼間だからって理由もありますがががが^p^

では以下うめぇ!

[ 2009/12/28 15:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

【MHF】剛種適正試験ガルルガのすゝめ 

ブログ用画像720


どうもこんぬつは、今日は剛チケガルルガの効率狩りのご紹介!
「ガルルガ変種?硬くてタフいんで移動しますね^^;」みたいなあなたにオヌヌメ、実に楽にサクっといけます

もちろんチケ効率上はメイン確定1+1%でサブは5%なので微妙なのですが、鳥の殻と爪が集まるのが(・∀・)イイ!
適正試験は剛種への道クエと違ってサブでもⅡ素材Ⅲ素材が出るのが素晴らしい、イイヨイイヨー

ではでは以下久しぶりの効率記事でござる

[ 2009/12/21 03:03 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

【MHF】シルアカ作りました! 

ブログ用画像717


MHFを始めて早1年半程、ようやく純正シルアカが作れました><

[ 2009/12/18 00:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ラヴィ弱体化のお知らせ 

どうもどうもこんにちは、お久しぶりです
最近は夜にラヴィをやることが多いのでラヴィで力尽きる→ブログ書く気起きないお^^→おやすー^^という感じでした

自分がブログ放置してると他の人のブログも覗きに行かなくなるという不具合も発生してたり^p^

元々このブログの中の人は熱しやすく冷めやすい性格なんですよね…そんな中MHとブログはかなり続いてるので珍しいのかもしれません、たぶん

ではでは本題ですがラヴィエンテさんが弱くなるようです
(公式はココ!)

んではgdgdと追記で!

[ 2009/12/17 16:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ラヴィ用ランス装備! 

ブログ用画像711


ブログ用画像713


どうもどうもおはようございます、7,0アップデート日が誕生日だったざんでございます

今回は俺が使っているラヴィ用の防具のご紹介!
とりあえず1回討伐して、その後必要なランス用スキルを考えて作ってみたでござる

もしよければ参考にしてみてくださいなー

[ 2009/12/10 07:54 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

【MHF】HRが上がらない! 

意外と全然上がりません
補正がほとんどかからないHR400でも上がりません^p^

これはやばいんじゃないかと思って色々調べてみた、では追記でHRP減算率とかHR100ごとの必要HRPとかのお話!

[ 2009/12/06 16:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】さぁHR止めてる人は試験を受ける作業に戻るんだ 

ブログ用画像707


HR400になったよー!

これまで1年弱くらいHR399だったのですが、何故いきなりHRを上げたかと言うと…進化武器の威力にHRが関係することが分かったからです

詳しくは追記で!
[ 2009/12/04 18:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】第23回祭り結果はっぴょ 

お疲れ様ですた!


ブログ用画像699

久しぶりに負けたでござる(´゚エ゚)チーン

[ 2009/12/02 14:42 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】運営が仕事をしてるだと…? 

今日から12月ですの、2009年ももう終わりですか…早いもんです

去年の12月と言えば「( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!」が大ブレイクしていた記憶があります

うpデート直後にフルリアン作った記事とか書いてたなぁ
この記事なわけですが、SSに写ってる俺の激運装備がフレレリだったりして時代を感じます^p^

この記事でブログのアクセス数が尋常じゃなくなったりした記憶ががが
今では剣士はロビーに使うくらいですがガンナーは足を色々な装備に使ってたりフルで着てテオバレ担いでたりと未だに大活躍だったり…流石リアン娘のむっちり太もも!

んでは以下本題!

[ 2009/12/01 16:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)






