2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】桃猿韋駄天ハジマタ! 

ブログ用画像655


コンガにマッハ、移動にマッハ、ババさん攻撃痛過ぎでマッハ

相変わらず初日はモチベが低いです・・・('A`)
でもそんなこと言ってると今回は最近にしては珍しく月曜で終わりなので韋駄天終わっちゃう予感

まぁいつも通り初日は全武器適当にやってみていい感じだったら上狙おうそうしよう
だめだめな感じだったらお魚とかに逃げよう^p^
[ 2009/10/30 16:01 ] 【MHF】韋駄天 | CM(3) | TB(0)

【MHF】餓狼装備を新調してみた 

ブログ用画像653


これは酷いケツg・・・おっとなんでもないです


[ 2009/10/27 16:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ババコンガ^p^ 

金曜です、韋駄天種目発表のお時間です( ・∀・)

[ 2009/10/23 14:17 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】延長戦()があった祭りもオワタよー 

ブログ用画像642


やたー、また勝ったよー(^o^)ノ

まぁ紫組だったんですがね!!
(紫組:メインとサブがそれぞれ違う組になること)

そんなわけで今回の祭りの結果とか

[ 2009/10/22 13:23 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【その他】20万ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ブログ用画像634



[ 2009/10/20 13:35 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

【MHF】低★スペ 

やぁ僕低スペプレイヤーざん!
クエのスタートが遅かったり猟団韋駄天のタイム表示がみんなより速かったりしちゃうぞ★

今回はそんなお話('A`)ヴァー

そういえばブログ更新は中4日はないように気をつけてるつもりがこの記事は中4日になっちまったでござる・・・(´;ω;`)

[ 2009/10/18 13:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ゲネブロス韋駄天終わったよー! 

ブログ用画像620


ふぅ・・・今回も長かったな・・・

というわけで今回の公式狩猟大会も終わり、皆様お疲れ様でした!

[ 2009/10/13 16:34 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】これは困った 

韋駄天の・・・最終日0時更新の暫定結果が良すぎて困ってます
こんな贅沢な悩みもう2度と出来ないかもしれないぜ!

[ 2009/10/13 00:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

【MHF】魔の韋駄天4日日始まるよー(^p^)ノ 

ブログ用画像602


12日の0時更新で片手暫定1位、さぁ逃げ切れるのか・・・ッ

暫定1位の状態で更新が来た時に掲示板を見る時の怖さとドキドキ感は異常、余り味わいたいものではないです^p^

なんだか最近文章が短い気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

というかネタがないんです、ネタが!
剛ナナをデッドリィポイズンでソロったりしたけれども余りにも酷い内容で記事にするようなものではなかったり・・・('A`)ヴァー

まぁなんだかんだ言って今回の韋駄天も参加してますよってことです、ではでは@1日半頑張りませう!

え?お魚?450位とかそこらへんにry
今回はお魚釣ってる場合じゃないかもしれないです・・・今回お魚の倍率高いし
[ 2009/10/12 00:42 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】韋駄天の息抜き 

ずっと韋駄天をやってるとタイム更新出来ずに ('A`)ヴァー ってなることがよくありますです

そんな状況で続けていても楽しくないので息抜きとして色々やってるわけです、今回はそんなお話!

[ 2009/10/10 12:26 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】モノゲネ韋駄天ハジマタ! 

ブログ用画像592


けれどもなんかモチベが上がらなかったり・・・

ゲネいらないだろとしか思えない・・・('A`)ツマンネ

そんなわけで前回と同じく100位以内狙いになるのか、ソード狙いになるのかはまだ分からないぽ(´・ω・`)



そういえばサブ猟団の祭り組み分けは蒼竜組だったようです、そしてフレさんの2ndの無敗猟団は紅竜組・・・でゅ紅組引いてください^^^^^^^^
[ 2009/10/09 15:22 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】剛ナナ情報とか攻略とか 

ブログ用画像582




早速やってきた!
というわけで以下報酬とか動きやら肉質(?)とかメモメモ

それと驚きの金冠サイズ更新SSもあるよ!

何か間違っていてもまぁ速報ということで

[19:59追記]
けむり玉すないぽ確立ワロタ、次元ガチ涙目

[ 2009/10/07 15:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】キレアジフィーバー決定のお知らせ 

剛ナナの関係でしょうか、まさかの街襲撃2連続のようです


ブログ用画像580



キレアジの釣り場データ↓

戦闘街BC釣り 昼 100%

巨大魚杯対象魚:キレアジ、ドスハリマグロ、小金魚


これは・・・40分釣りをして10分で下位クシャ撃退するんですね!

100位狙いすら数百匹単位の勝負になる予感しかしない(;^o^)
[ 2009/10/06 14:41 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】韋駄天種目はっぴょ! 

ブログ用画像578



金曜14時だよ!発表だよ!

[ 2009/10/02 14:02 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)






