2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】キャラバン限定アイテムを求めて 

ブログ用画像576



今日はキャラバンが大還元節ということで、001航路の気球放置でキャラバン限定アイテムを手に入れようと頑張ってみた!

緊急ミッションの報酬で手に入ることがあるというキャラバン限定アイテム達・・・でも大還元節じゃないとまともなものが出ないというね

普段だと戦闘復帰玉と麻痺/眠り/毒守り札くらいかな・・・

[ 2009/09/28 14:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】6,0版マイセット晒し~ガンナー編~  

ほい、おはようございますこんにちはこんばんは

今回は前記事の続編、ガンナー編となりますです

本職ガンナーではないので余り装備の数は多くない・・・と思ったら換装やらなんやらでこっちも結構な数になってました

そんなわけでまた画像地獄^p^
これまた疲れた・・・では以下紹介!

番号は前記事から引継ぎということで17~になりますです

[ 2009/09/24 00:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】効率厨による効率厨のための目次 

自分は基本フレさんとぐだぐだとMHFをプレイしています( ・∀・)

ですが本気で素材集めするときは本当にがっつりやります
そう、俗に言う「効率狩り」ですの

そんな効率狩りをご紹介するカテゴリ、「MHF de 効率厨」
正直深夜のノリで作った。だが反省はしていない

上記カテゴリの記事はまとめ記事みたいなものなので目次記事が必要かな、と!

というわけで以下目次となりますです

[ 2009/09/22 23:52 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【MHF】6,0マイセット晒し~剣士編~ 

ネタがなくて困ってる時は紹介記事を書けばいいってばっちゃが言ってた

そんなわけで俺の装備の紹介!

全部に画像つけたら激しく時間がかかった・・・画像多すぎ

そんなわけで今回は剣士だけ^p^
ガンナーはまた今度・・・これ疲れる・・・

ではでは以下紹介(・∀・)

長文注意です^p^

[ 2009/09/21 17:44 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】爆撃剣威力検証! 

結論から言うと、無理でした
ちょっと複雑すぎてわかりません;;

そんなわけで以下俺が検証を試みた結果

間違ってるかもしれませんが、見てくれる人は続きを読むをクリック!

[ 2009/09/16 22:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

【MHF】6,0アップデート詳細ktkr 

公式はココ!

では以下気になることまとめ
(ファミ通フラゲ情報を含みますので、多少のネタバレ御免!)

[ 2009/09/15 14:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【その他】ブログが重い 

どうもここ最近重いことがあったりしてると思いますです
3カラムのブログなのである程度重いのは承知なんですが、最近やけに・・・

何故なんだろう・・・特に何もいじってないんだけどな・・・('A`)

考えられる原因とか詳しい人誰かボスケテ\(^o^)/

ブログ見てくださってる方々にはご迷惑をおかけしておりますです・・・

[2:17追記]
あるぇ?プロフィール画像を変えたら軽くなった?
それとも深夜で鯖が軽いだけ?
[ 2009/09/15 00:46 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【MHF】糞山?いいえ、神山です 

ブログ用画像545



ドドン・マウンテン
攻撃力575、水490、匠ありで紫ゲージ50

糞山って言ったやつ出て来い、神山さんだぞ!

[ 2009/09/14 15:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】きゃらばん はいひと おつ 

ブログ用画像542



さて、今日は6,0アップデート前最後のミラトリオの日ですた!

というわけで必死にキャラバン区篭り、凄く・・・はいひとです・・・

[ 2009/09/12 22:15 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】3連勝! 

ブログ画像536



始まりの村強すぎワロタ

こうですか?わかりません><

[ 2009/09/09 14:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】逆ディアおくめつ剣動画 

ブログ画像534




特に凄いプレイでもなんでもないんですが、動画撮影&うpしたからにはブログも書かなきゃなぁというね

ちなみに某大型掲示板の片手スレで逆ディアの話題になったので撮ってきた&うpしたものですです

やっぱり片手ディアは楽しすぎるぜひゃっはー!

[ 2009/09/04 21:36 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】原住民は逆ディアをも制す 

ブログ画像530



辺境のモンスターハンターは未だにこの細槍で狩猟業を営んでいるという。

ほい、というわけでネイティブスピアで逆ディアに行ってきました!
縛りはいつも通り音閃光壁火事場なし(・∀・)

今週の逆襲クエはディア、そして来週もスペシャルウィークでディアがいるはず!最高だ!
俺にしては珍しく所持金が600万台まで落ちてるのでここでがっつり稼いでシーズン6,0を迎えなきゃNE

では以下詳細です!

[ 2009/09/02 16:45 ] 【MHF】ソロ | CM(13) | TB(0)






