2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】公式狩猟大会終了age 

終わったようです

今回俺はまともにやってませんが参加者の皆さんお疲れ様でした!

[ 2009/08/31 14:51 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】この機会に 

ブログ画像525



カジキを釣ろう!

ええ、同じ考えの方が相当いると思います
カジキ部門の倍率が尋常じゃないですからね・・・w

巨大魚杯でカジキマグロが対象、太公望に必要な3000匹のうち少しでもここで稼いだ方がお得な気がしますおね

そんなわけで俺も森丘に出かけたのであった・・・

[ 2009/08/29 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】韋駄天はじまた? いいえ、終わりました 

ブログ画像522



はじまた!

けど危機珠SP・・・俺の韋駄天終了

制限韋駄天で火事場つけるとか何考えてんの?バカなの?死ぬの?

しかも火事場だけじゃなくて

攻撃大 火事場+2 回避性能+2
火耐性+30 体力+30 防御+60
地形ダメージ減【大】 高級耳栓 ランナー

ってなんなの本当に・・・

せっかくの制限韋駄天だったのにやる気が0になりました、100位以内狙いすらやる気が起きません



お疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ちんぽっぽばいーんwwwwwwwwww
[ 2009/08/28 14:12 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【その他】甲子園見に来た! 

20090823195608



旅行中PC使えないので携帯から。。。

デジカメで撮ってもうp出来ないので携帯写メ^q^

さてさて、知っている方もいるかもしれませんが俺は高校野球がとても好きです

プロ野球は全く見ませんが高校野球は神奈川予選から見るというねw

そんなわけで甲子園観戦にきてみますた!

[ 2009/08/23 19:54 ] 【その他】 | CM(6) | TB(0)

【MHF】まさかのナナ 

ブログ画像520



猟団対抗韋駄天杯
みんなで双鳥竜討伐!(沼地/昼)
イャンクック亜種1頭の討伐
イャンクック1頭の討伐
特殊条件:HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の双剣、ハンマー、太刀のみ使用可能。
防具はメルホアシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


韋駄天杯
炎妃龍高速討伐!(砂漠/夜)
ナナ・テスカトリ1体の討伐
特殊条件:HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度5以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、マフモフSP黄シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


巨大魚杯
ターゲット:バクレツアロワナ、ドス大食いマグロ、カジキマグロ


まさかのレア5制限 韋駄天でナナがきたようで

ナナとか予想GUYすぎるんですが・・・レア5武器作らなきゃ^p^;;;;

今週末はラオに行けってことですね、汚いな流石運営汚い

団は沼でクック+青クック、2匹をどう処理するかがポイントっぽいですのぅ

お魚はカジキktkr
太公望めざしがてら釣ろうと思います、100位以内狙いで!
[ 2009/08/21 13:59 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】祭り&韋駄天結果発表! 

ブログ画像509




ひゃっはー!!!!!11

[ 2009/08/19 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

【MHF】金猫4でグラ変2分クッキング! 

ブログ画像508



世間は入魂祭・・・どうやら今回からシクレの仕様が変わったようでですが・・・

そんなシクレとは関係なく団員さんと動画を撮って遊んでました、えへへっ

というわけでグラ変即殺のご紹介!
おそらくこの記事&動画を見たら高台ハメがバカらしくなると思います(・∀・)ニヤニヤ

戦術自体は08年12月に確立したものですが、動画がなかった&記事がなかったのでうp

おそらくりにゃんと被るだろうけど気にしない、ぴんきーさんともry


[ 2009/08/14 03:21 ] 【MHF】効率厨 | CM(2) | TB(0)

【MHF】グラ&キリン韋駄天お疲れ様ですた! 

ブログ画像501



ぬはぁ・・・韋駄天乙でした

何故か今回は自由韋駄天なのにやる気になった俺だったとか・・・そうじゃなかったとか・・・

では以下暫定結果とか戦術とか!結構な長文注意ですー

[ 2009/08/10 16:11 ] 【MHF】韋駄天 | CM(8) | TB(0)

【MHF】韋駄天ハジマタ! 

韋駄天ハジマタ!

今回は告知記事書いてなかったけどこんな感じ


ブログ画像500



猟団対抗韋駄天杯
みんなで幻獣討伐!(塔/昼)
キリン1頭の討伐
特殊条件:HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はトギシラズ(大剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、金色SP白シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


韋駄天杯
鎧竜高速討伐!(闘技場/昼)
グラビモス1頭の討伐
特殊条件:HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。


巨大魚杯
ターゲット:サシミウオ、ドスアロワナ、女王エビ


まぁ自由韋駄天ということで個人はRP稼ぎ&遊び程度にちょいちょい

魚は暇な時にでもry

団は本気出す!でゅのPCも直ったみたいだし不安要素なし!
あ、不安要素ありました^^^^;;;俺大剣が一番苦手武器です^^^^;;;;キリンが一番苦手モンスです^^^;;;;;;


そんなわけで韋駄天ハジマタ!以下1日目の暫定順位でびっくりの巻き

[ 2009/08/08 00:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】えっ 

ブログ画像495



平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年8月5日(水) 14:00より、「第19回狩人祭」の登録祭が開始されました。
今回の狩人祭より、入魂祭の期間中、今までは1日1回だった途中集計が、
1日に3回行なわれるようになります。

さらに! フロンティアクエストでの配信より一足早く、「エスピナス希少種」が
勝ち組クエストに登場いたします!


ブログ画像496



えっ
えっ
えっ

ちなみに約1年前のヒプノック希少種実装の時もこうでした

あの時は勝ち組クエで先行配信が08年7月23日~で、Fクエに登場したのが同年8月13日~

ということでもし今回の勝ち組を逃した場合は3週間遅れになる可能性がががががっががが^p^;;;

負けられない祭りハジマタ!

祭りといえばこんな演出が出てました、花火イイ!


ブログ画像497
[ 2009/08/05 14:24 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】特殊な方法でクシャをスタンさせてみた 

ブログ画像493




ほい、画像の通りクシャをスタンさせてきました!


頭 を 殴 ら ず に ね !

[ 2009/08/04 02:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)






