2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天はじまた! 

ブログ画像373



さぁ・・・病もうか・・・

とりあえずドスランヤバい。マジでヤバい。

そして何故か報酬が雌火竜の鱗・・・というかリュウノテールとか竜骨中とかのレイア素材、ふしぎ


ブログ画像374


追記におまけ画像

[ 2009/05/29 16:24 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】12月1日にMHFの動作環境が変わるそうで 

ソースはココ!


タイトル通りですですー

[ 2009/05/28 14:38 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】まさかの逆バサ 

ブログ画像371



こいつはひでえ
下位武器があまりにも多すぎるでしょう?

そしてロビーにダオラクロムSPが入ってないってどういうことだねボブ

しかしこの結果は片手スキーな僕涙目、きっと片手猟団も涙目

????は黒滅龍剣かな・・・?


さてさて、来週の期間限定クエストが更新されたようです

まさかの逆バサ、いつ以来だろう?

ってなわけで追記にめぼしいものでも書き書き

5,5プレビューマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

[ 2009/05/26 14:18 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第20回韋駄天種目発表 

ブログ画像370



★猟団対抗韋駄天杯
みんなで雪獅子討伐!(闘技場/夜)

ドドブランゴ1頭の討伐
ドドブランゴの頭部破壊

特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下のライトボウガン・ヘビィボウガン・弓のみ使用可能。
防具はエスピナSP赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。




★韋駄天杯
双青高速討伐!(密林/昼)

イャンクック亜種1頭の討伐
ドスランポス1頭の討伐

特殊条件:HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



発表がきますた、個人韋駄天の方で始めて?の2匹系マストがきたようで
うーむ・・・激しくKYなドスランが目に浮かびます^p^

団韋駄天は武器制限ありの武器自由ということで
完全支給よりこっちの方が個人的には好きだったりします、頑張ってみようそうしよう
[ 2009/05/22 20:58 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】15回目の祭りおわたー 

ブログ画像365



皆さんお疲れ様でした('A`)ヴァー

[ 2009/05/20 17:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MH】糞ワロタwwwwwww 

糞ワロタwwwww

某お隣の大きい国がMHをパク・・・おっと新作ゲームを作ったようです

その名も「HUNTER BLADE 獵刀」

追記に拾いものの動画おいときますね^p^
(ニコ動です、アカウントいるかも)

[ 2009/05/19 04:43 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】4本角をガンスで! 

ブログ画像360



はい、どうもざんです(・∀・)ノ

昨日アレな記事を書いた日に限って幸せなPTプレイが出来たとか書くタイミングが悪いというかなんとか
まぁ中の人が調子が悪かったのもあってあんな記事になっちゃいますた、すみません・・・(;'A`)

まぁそんな幸せなPTプレイの中で剛ナズチの証を集めることに
10魂/匹なので魂うめえ!とかやりつつ数戦したところで証が20枚揃いナズチガンスを強化してやったぜひゃっはー!

龍毒の双属性・・・ゴクリ
これはディアやるしかないだろjk

というわけでいつも通り非火事場音閃光壁なしで4本の角に行ってきました!

え?何故死神じゃなくて4本かって?
そ、そりゃ俺がにわかガンサーだから&ディアガンスの経験が薄いからだよボブ^p^

では以下詳細ですです(・∀・)ノ

[ 2009/05/17 14:46 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】環境の変化に耐えられない弱い人 

大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オッスオラメンヘラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

※閲覧注意

[ 2009/05/16 17:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

【MHF】連射Lv通常弾1で繚乱ソロ 

ブログ画像357



なんだか桜レイアの顔が凄いことになってる報酬SS

ほい、というわけで某所のリスト埋めがてら通常1縛りで繚乱をソロってきますた!

実は連射通常1ソロは3度目だったり
以前金桜街山掴をやってますた

ではでは以下詳細となりますです


ブログ画像353



[ 2009/05/14 11:57 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

【MHF】毒束>>>金獅子()笑 

ブログ画像352



ざこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇だったので闘技場ラージャンに毒束で挑んできたお!

やっぱり移動のない闘技場という空間での毒は強い、強すぎる

というわけで以下詳細

[ 2009/05/12 16:54 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)

【MHF】第19回韋駄天お疲れ様でした 

お疲れ様でした(´;ω;`)

[ 2009/05/11 15:20 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】片手シティでアクラ変の尻尾切りしてきたお! 

ブログ画像347



今回も行ってきたよ!

画像は集合写真・・・どう見ても黒魔術の儀式です本当にありがとうございました

ちなみに上にいるダオラ=クロムSPを持った一番かっこいいアプカルが俺です(キリッ

では以下雑記・・・といっても書くネタ1つしかないんだけどね^p^
ただ追記機能を使わないとトップページが文字ばっかりで嫌なので使う、そんなざんですごめんなさい

[ 2009/05/10 03:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】剛なっちゃん! 

ブログ画像341




さっそく行ってきたよ!

では以下ネタバレ記事になりますです

古龍種の血系がもりもり出て欲しい武器がいっぱい作れました!これも全てなっちゃんのおかげです!

[ 2009/05/07 19:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】謎赤太刀ソロしっぱーい 

3日の20時から22時にかけて謎赤(砂討伐黒捕獲)がきてたのでフラっとソロってみました!


どうやら1月20日から放置してた模様

だって、合流するんだもんっ★

というわけで以下失敗記事

[ 2009/05/04 01:04 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】記念パピコ! 

ブログ画像329



てっきり広場のオブジェがかわるのはメンテ挟むものだと思ってました・・・

今日普通にログインしてみたら変わってた、ふしぎ

<ボルちゃん!
        /⌒ヽ  ボルちゃん!> 
       / ゚∀゚ ) !
       | U  /J   
     ~~~~~~

<ボルちゃん!
      /==ハ_ハ|::;;;;;::|
       ('(゚∀゚|::::;;:::|
        ヽ  \/ ボルちゃん!>
         ヽヽ_)

 <ボルちゃん!  /⌒ヽ
<ボルちゃん!   / ゚Д゚  )
            | U  /J
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
            / ゚Д゚  )
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
            /  ゚Д゚ )
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
          ~~~~~~

[ 2009/05/02 00:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第19回韋駄天種目発表だお 

5月ですのーん
あと少しすると夏、夏といえばWhiteberryの夏祭りですね






2週間くらい前にこれにハマってた俺です
2000年のヒット曲ですよ^^;;;9年前ですか、移動しますね^^;;;;


まぁそれは置いといて、久しぶりの韋駄天種目発表きたぜひゃっはー!

では以下韋駄天種目発表

[ 2009/05/01 14:14 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)






