2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】餓狼装備紹介だお! 

ブログ画像328



餓狼のためにコゲ肉生産中、どうもざんです

まぁまずは餓狼スキルのおさらい

スタミナが25以下の時に発動します
そして+1と+2の効果は・・・

★餓狼+1
会心率+50%、回避性能+1

★餓狼+2
会心率+50%、回避性能+2、会心威力補正が1,35倍、会心エフェクトが青くなる
(※普段の紅会心の威力補正は1,25倍)

使ってみるとわかりますが匠大3より大3餓狼2が強かったりします、すげえ!


そんなわけで以下餓狼装備の紹介とかになるかもしれないですおっお( ^ω^)

もちろん俺が自分用装備メモとして使うために書いたってのは内緒だぞ!
(予想GUYに長くなった・・・ここまで本気でブログ記事書いたのは久しぶりかもしれんw)

[ 2009/04/29 00:01 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】うほ 

どうやら23日に10万アクセスを達成したようです、こんなブログに足を運んでくれる皆様に感謝!

ちなみに10万ジャストは某アイルー()が踏んだとかなんとか、おめでとう!
10万ヒットを踏んだ君にはでゅと結婚する権利をやろう!

まぁ相変わらず不定期更新&適当文章でいきますね^^^^^^^^;;;;;;;;




そんなわけで以下キャラバンのアプカルの中のネタバレ!


ブログ画像316



ひゃっはー!見覚えのある狩人になれたぜ!

[ 2009/04/24 12:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】毒束さいきょ 

ブログ画像310



レア3制限韋駄天時代にいつも使われていた武器、ポイズンタバルジンさいきょ!

というわけで逆ディアをポイズンタバルジンでソロってきましたお!

いつも通り音閃光壁火事場なしで( ・∀・)

ではでは以下詳細となりますです

[ 2009/04/20 04:25 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

【MHF】餓狼笛で逆ディアをソロってみた 

ブログ画像300




うへへ、餓狼装備出来たおっお

まぁ3日前に出来てるわけですが(笑)

フレの理沙さんが逆ディア@笛をやっていた記事を見てまんまと影響されて笛かついで闘技場に行ってきますた(・∀・)

餓狼で。

では以下詳細!

[ 2009/04/17 00:14 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】怪しげなバトンを発見 

某りにゃー氏がバトンを自作していたようで

おそらくフロンティア打と一緒に仕事中に作ったのだろうm9(・Д・)

ネタに困ってる人なのでやってみます、たぶん途中で飽きるけどNE★

[ 2009/04/16 13:38 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】来週以降のイベントとか 

気になるものが2つほどあるよ!よ!

以下てきとーに!

[ 2009/04/14 19:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】不具合?仕様? 

【超重要!!!】


5,0アップデート以後、全武器において属性攻撃のダメージが激減しているようです




詳しくは追記で。。。
コピペが多く長文になっているので携帯の人はきついかも。。。

[ 2009/04/10 18:59 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】5,0にはまりまくり 

ハマりまくりで記事を書く時間すら惜しい(キリッ

5,0の新仕様については書くことがおおすぎて面倒だ^p^

簡単に言うと

メゼポルタはチャット以外はいいと思うよ!
でも俺の糞スペックPCだと人が出入りするたびにカクカクに;;

キャラバンクエはなんだか新鮮です
まだまだ敵が弱すぎるのでもっと進めたいところ!

パリアプリアは倒しまくるより落し物を取りまくる方がいいようです、ハンティングゲーじゃなくね?
ちなみに落し物などを取る必要のない剛種は拡散祭りで瞬殺、今のうちに証集めておこう・・・・


ブログ画像296





おまけ
俺とでゅのブタが並んだら某TongTongらしくなった!


ブログ画像295

[ 2009/04/09 19:40 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】5,0情報ktkr 

5,0アップデート情報はココ!

とりあえず、wktkがとまらない

パプリカもくる!


ブログ画像290



来週には鬼っ子装備のクエもくる!
雪山でラージャン変種x2とかかなぁ



ブログ画像291



もう一度言おう、wktkがとまらない!!!


どうでもいいオマケつき

[ 2009/04/07 14:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】さようなら旧メゼポルタ&ドンドルマ 

あさってのシーズン5,0アップデートでメゼポルタ広場がリニューアル&ドンドルマが削除されるようで・・・

というわけで思い出として最終日記念に1人で撮影してきました、以下画像ばっかり注意( ・д・)

特に面白いわけでもないからスルーした方がいいかもね^p^
ただの写真集?SS集?だし、画像おおすぐる・・・23枚^p^

ではではさようなら旧メゼポルタ&ドンドルマ!

[ 2009/04/06 23:58 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】片手&笛しちーにお邪魔 

してきますたお

5,0でドンドルマが消えるのでドンドルマ最後のシティを銘打って開催、多くの人が集まってました!

[ 2009/04/05 17:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】4亀のインタビューで気になったところ 

4亀がMHF5,0直前インタビューをしていますた

そんなわけで以下気になることとかまとめとか!

[ 2009/04/03 01:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】えいぷりるふーるいべんと 

ブログ画像253



どうやらこんなイベが開催されてるようで!

いってきましたおっお( ^ω^)

べ、別に4/1に書きたかったけど韋駄天と祭りのこと書いちゃったから4/2の記事になったとかそういうことはないんだからね!

[ 2009/04/02 00:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】祭り結果とか韋駄天結果とか 

そうそう、今気づいたんだけど今日エイプリルフールじゃないか^p^

2月頃に「4/1はブログデザインをTongTongのものにして混乱させてやろう、うひひ」とか思ってたのに!

すっかり忘れてたぜHAHAHA

MHF運営的に言うならば


●エイプリルフールなのに何もなくてつまらないので、もっと楽しめることをしてほしい。

現在来年度のエイプリルフールに向けて検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/4/1)


・・・^p^

そんなわけで以下祭り結果とか韋駄天結果とかだよ!だよ!


[ 2009/04/01 14:48 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






