2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】3鯖紅組オワタ 

ブログ画像245




約1万6000魂差で最終日シクレが蒼組

これはどうあがいても\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ




   / ̄\
  |  ^o^ | < シクレ おいしい です
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < あかぐみは かちぐみ です
         \_/
         _| |_
        |     |
[ 2009/03/31 12:24 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

こっそり 

24日~28日までお出かけ

そのためインしません(ゝω・)vキャピ☆

毎日インしてる俺がインしなくなったからと言って、死んではいないので悪しからず^q^
[ 2009/03/24 07:53 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第18回韋駄天もーつ! 

もーつ!



ブログ画像244




第18回公式狩猟大会が終わりますた、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!

[ 2009/03/23 14:35 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】韋駄天はじまた! 

ブログ画像237




はじまた!



ブログ画像239




さぁ・・・禿げようか・・・

ちなみに韋駄天街で離席するときはボード前派です、テーブルは邪道!
いや、どうでもいいんですけどね^p^

ブログ画像238



[ 2009/03/19 17:04 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第18回韋駄天種目発表! 

ブログ画像235




(闘技場/昼) グラビモス1頭の討伐
グラビモスの尻尾切断
グラビモスの腹部破壊 特殊条件: HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は水斬【最終段】(太刀)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、アクラF紅シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。




韋駄天杯雪獅子高速討伐!
(闘技場/夜)
ドドブランゴ1頭の討伐 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



猟団韋駄天が太刀でグラ全破壊か・・・今回もがんばって10位以内を目指さざるをえない!
太刀でグラなんて数えるほどしかやったことないけどね!

個人韋駄天は制限ドドin闘技場、いい!
俺のレア4武器がアップを始めたようです( ・∀・)


そしてどうやら5,0プレビューサイトも更新されたようで

ドンドルマが消えてこんなのになるみたいです、たぶん


ブログ画像236




まだよくわからないけどwktkしておこう
[ 2009/03/13 14:10 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】証を思い出に換える作業をしてます 

ブログ画像232



ようやく念願の勝ち組になれたので勝ち組クエで証を思い出に換える作業をしてるざんです、どうもこんばんは

そんなわけで今回は勝ち組クエのお話

必死にやってます(;`・д・)

というわけで以下動画付きの詳細となりますおっおっ

[ 2009/03/12 03:15 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】オツカレサマデシタ 

ブログ画像227




お疲れ様でした(ゝω・)vキャピ☆

[ 2009/03/11 16:12 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】5,0プレビューが始まったようだ 

ブログ画像225




↑この女性がダルビッシュに見えると某掲示板で見てから俺もダルビッシュにしか見えなくなりました、本当にありがとうございました^p^


さてさて、どうやら4/8にシーズン5,0アップデートが行われるようですな!

この壁紙から分かる武器防具の情報は・・・凛SP、ミズハSP、ナズチ大剣くらいでしょうか
あと双剣や双剣ハンターの防具は5,0新モンスかなぁ

そんなわけでプレビューサイトはココ!
(音楽が流れます、注意! 右上で消せるのでさっさと消すことを推奨)

5,0パッケージの情報はココ!

5,0パッケの大剣、1200で属性つきって結構強いNE!
強いとというかほぼ剛種武器である暴君と変わらないというか・・・まぁ紫ゲはないですけど

防具の方はガンナー装備が弓神器になるぞこれ・・・七夕オワタ
ちなみに俺は防具色を黒にすると思いますおっお

気になるのは剣士ガンナー共に腕に笛吹き名人+5がついているということ
これは笛吹き珠(+5)とかの実装フラグ?それともスキルポイント15で笛吹き職人とか?w

まぁそのうち公開されるでしょう、たぶん

というわけで購入決定、僕の定額給付金の使い道キマタ


[ 2009/03/06 14:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】韋駄天おっつおっつ 

ブログ画像226




まぁ今回俺は個人韋駄天のほうはやってないのでスルーで^p^

というわけで以下猟団韋駄天記事になりますです
[ 2009/03/02 14:46 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)






