2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】フルフル笛ソロって面白いよね 

ブログ画像217



どうも、フルフル制限韋駄天から笛フルにハマってるざんさんです

面白いよね

胴破壊の難しさとかもいいよね

頭首狙いの立ち回りも楽しいよね

放電中に頭殴るの楽しいよね

というわけで追記部分はzoomeに書いた文のコピペと動画になりますます

腹破壊がgdgdだったり、10針のつもりが15針になってたりとgdgdですが許してくだしあ

[ 2009/02/27 23:21 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】ヴァシムゆるさないお 

ブログ用画像214



前回のライトソロでぼこぼこにされたアクラヴァシム・・・

ゆるさないお。

[ 2009/02/26 00:04 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】2度とやるもんか! 

ブログ用画像210



アクラ・ヴァシム 弾肉質

結晶:40
尻尾:30
頭:20
爪:15
足・胴体:10

('A`)ksg

[ 2009/02/25 19:12 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】ヴェノムドラグーン強すぎワロタ 

ブログ用画像206


強すぎワロタ

[ 2009/02/24 12:12 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

【MHF】ふらっとブツギリマル担いで砂漠に 

うん、なんとなく死神ソロしたくなったので某ポン酢の大好きなブツギリマルSPⅦで行ってきた!


ブログ用画像201



攻撃力1056、水280、毒200というスペックですな

黒ディアに水ですか?移動しますね^^;;;;;;なアナタ、少し待って欲しい

実は黒ディアさん、頭と背中に20%、首腹尻尾翼に15%、足に10%、水が効くんだ!
え?常識ですか?ドスから移行組の俺には全然体に染み付いていない情報です^p^

まぁ一番攻撃する足に龍や雷の15に負ける10、雷のように背中に30と大きく通るわけでもなく20。
ま、つまり微妙なんですが^p^p^p^p^^^pp^p^

そんなブツギリマルSPⅦでザックザック

丁度いいサイズの1匹目を5-1-5-7-9-5の移動で〆

17分半頃常時で、24分39秒に討伐


ブログ用画像200



1で2匹目捕捉して戦闘、大きすぎてやりにくい('A`)

1-5-7-2-7で44分頃常時
そして時間切れ・・・というより残り33秒inエリア7の時に・・・

黒ディア「9に移動しますね^^v」

うん、迷わずリタ押したよ・・・

まぁクリア出来たか微妙なところですけどねぇ

けそ茶漬けを撫でておいてブーブー異常術を出しておけばクリア出来た気がする

1で捕捉する前に千里眼を飲んだ時に2にいたのでモドリ玉を使ったら戻ってる間に1に移動されなかったらクリアできた気がする

こんな言い訳をしたところでどうにもならんのですがががっがががが

とりあえずブツギリマルSPⅦの音閃光壁火事場なしでも死神はクリア出来る範囲ですよっと

というわけでぽん酢任せた^^^^^^^^^^^^
[ 2009/02/23 03:48 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】韋駄天種目発表だよー 

ブログ用画像199



発表されたようです

ヴォ、ヴォルとエスピ・・・(;`・д・)


[ 2009/02/20 14:40 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ヴァシム変種への乱舞dmgまとめ 

ブログ用画像197




セシルさんと話してて気になったので纏めてみた

というわけで以下ランキング

[ 2009/02/19 23:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ようやく勝てた!(勝ててないけど) 

ブログ用画像191



勝ち組キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・あれ?

※注意。この記事は中の人がメンテ中に勝っていると思って書いた記事です、哀れみの目で読んでください^p^

[ 2009/02/18 14:19 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】やっべぇ^p^ 

ブログ用画像189



ちと待て、これやばい。

[ 2009/02/17 12:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】ミラルーシが消えた 

ある祖龍戦にて

A>ミラルーシが消えた

B>ルーツじゃなかった?

A>なるほど

A>やっぱり消えたんだ

C>出しましょうか?

A>何を?

いや別にこんなことはなかったんですけどね


まぁとりあえずこのSSを見て欲しい


ブログ用画像187



間違えた、コッチ


ブログ用画像185



では追記に続きます^p^

[ 2009/02/14 22:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】次週のクエスト更新っと 

ようやくまともな逆襲がきたよ・・・

逆猿ktkr!入魂対象にもなってるしこれはかつる!
リファイン後に700万z程使った身としては非常にありがたい(・∀・)イイ!

そしてこっそり罠師イイ!
昨日剛力を11個とったので竜骨【小】の在庫があばばばばばばっばばばばばっばば
寝る前に1回、を1週間続けたいと思います。たぶん。

そして再来週のクエスト予告・・・


ブログ用画像183



剛種への道・尾晶蠍だと!?

サブにあると思われる尻尾切断でチケうっはうはだよね・・・?だよね・・・?
難易度的にヴォルの頭ヒレや背ビレと同じような確率じゃないよね・・・?

いや、きっと裏切ってくれる^p^

まぁ確率云々は置いといても双禁止にされたらアクラは非常にだるいですのぅ('A`)
[ 2009/02/10 14:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】韋駄天お疲れ様です 

おつかりさまですーん。

病んだ病んだ病んだ
うへへ、ポテコwwwポテコwwwwwwwwwwwwwwポwwwwテwwwwwwwwコwwwwwwwwwwww

睡眠エフェクト出ないwwwwwwwwwwwwwww私泣いちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2009/02/09 15:24 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】・・・ 

この記事は不快になる可能性を含みます。

それでもいい方は【続きを読む】をどうぞ

[ 2009/02/04 14:47 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】色々な情報きたきた 

今日の14時に色々情報出たよー(^o^)ノ

というわけで以下かきかき。
どこのブログでも扱ってそうな記事だけど書き書き。

きっとここが一番つまらないけど書き書き。

[ 2009/02/03 14:43 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






