2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ワールドネームの意味を調べてみた 

やぁやぁこんにちは。

今日はワールドネームの語源を調べてみますた( ・∀・)

うん、無理にネタを作ってるのがバレバレですね^p^

では以下語源というか英語の意味。
[ 2009/01/30 10:54 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】峡谷ティガさんでバグがあったよ 

ブログ用画像174 



凄く・・・モザイクです・・・

じゃなくて以下バグ画像

[ 2009/01/29 00:02 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】狩人祭りオワタ、2つの意味で。 

ブログ用画像164

ブログ用画像165



^^^^^^;;;;;;;

これは酷い・・・w

278万3239魂差ですか^^;;;;
1,5倍超えてますね、移動します。ありがとうございました。


[ 2009/01/28 15:32 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】狩人祭~シークレット祭り~ 

こんぬつは、最近更新サボりまくりなざんです。

ブログ用画像160


( ゚Д゚)・・・

シークレットぱねぇwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww

では以下シクレウマーな入魂祭中間報告

[ 2009/01/26 13:14 ] 【MHF】狩猟記 | CM(1) | TB(0)

【MHF】そういえば謎赤 

山武市出身の歌人で小説家の伊藤左千夫(1864~1913)をしのび、短歌に親しむことを目的にした第57回左千夫短歌大会(同市主催)が18日、同市殿台の成東文化会館のぎくプラザで開かれた。小中高校生と一般の各部で作品を募集し、今回は過去最多の2987の応募があった。高校生の部ではゴリラの孤独を表現した県立成東高校2年菱木俊輔君(17)の作品が市長賞に輝いた。


 「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」


昨年春、千葉市内の動物園でゴリラを見て、「ゴリラも人と同じように孤独なのではないかと感じた」そうで、その孤独感を表現したかったという。ゴリラのイメージを文字で表すなら「ウ」と「ホ」だったので、そのふたつでまとめるようにした。書き始めて30分ほどで完成したという。選者の田井安曇さん(78)は「素手でつかんだ本音を歌っているユニークないい歌だ」と評価する。


( ^ω^)・・・

意味のないコピペ載せましたが以下しっかりとMH記事です^p^
[ 2009/01/20 16:19 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】韋駄天始まった! 

ブログ用画像156




そして俺は早くも韋駄天やめた!やめた!

久しぶりの記事がこんなのでごめんなさい・・・。
ラージャンが弱すぎて俺のやりたかったラー韋駄天じゃなかったです(´;ω;`)

どれくらい弱いかっていうとボマー大タルG*2+しょうこの縦斬り1回で怒るくらい。
ソロでの短期決戦に面白さを見出せない俺はパスせざるをえない韋駄天でした^p^

弓は1分台、近接は2分台かな。俺の出る幕じゃないな!

攻撃力も低いので体力120の火事場状態でもゆゆうでデンプシー生き残ります。
でもやっぱり火事場怖い^p^


ブログ用画像155



ではでは参加者の皆さんお疲れ様でした!・・・じゃなくて頑張ってくだしあ><


敗退者のぼやき
('A`)<こんだけ弱いなら自由じゃなくて制限だけにすればよかったのに・・
[ 2009/01/16 15:02 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】韋駄天種目、まさかのサイヤ人だと!? 

ブログ用画像153




金獅子高速討伐!
(闘技場/昼)
ラージャン1頭の討伐
特殊条件: HR31以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
※ラージャンの尻尾を切断するとクエスト失敗になります



なんだと!?

てっきり下位モンスター限定かと思ってたからラーは絶対にこないと思ったのに・・・。

そして大問題。

制 限 部 門 が な い ぞ

・・・自由部門参戦するしかないのね( ・д・)カジバコワイ

P.S.
ハル大喜び。
[ 2009/01/09 14:52 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【MHF】貴方はカジキを3000匹釣りますか? 

ブログ用画像149



oi
misu
ミス
おい
このイベ凄すぎるぞ
紀伊店のか
ふざけんな氏ね

[ 2009/01/07 15:25 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】謎赤太刀ソロ休止するお・・・ 

うん、タイトルそのままなんだすまない。

これまでのディアソロの中で一番病んだ^p^
5日の22時~24時枠の謎赤黒捕獲をやって完全に病んじゃいましたぁん( ;ω;)


ブログ用画像146




ブログ用画像147




以下言い訳とか/(^o^)\

[ 2009/01/06 02:28 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【その他】あけましておめでとうございます。 

ブログ用画像138




あけましておめでとうございます

今年もざんと当ブログを宜しくお願いします( ・∀・)ノ



さてさて、私は今斑尾高原スキー場にいます。
3才から現在まで毎年恒例の年末の過ごし方なのですです。

ちなみにスキーは出来ますがスノボーは出来ません(キリッ
まぁトライしたこともないんですが・・・w


さてさて、では改めて今年もよろしくですよ!


ブログ用画像139


[ 2009/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(8) | TB(0)






