2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】謎赤太刀ソロを目指してみる その2 

今日の12時~14時に謎赤黒捕獲が来てましたッ!

31日~1月3日までIN出来ない俺にとってこれは年内ラストチャンス、挑んできましたぁん。

まぁこんな記事書いてるってことは失敗してっくぁwせdrftgyふじこlp;@

では以下感想

[ 2008/12/30 15:35 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】謎赤太刀ソロを目指してみる 

皆さんメリクリ~( ・∀・)ノ

どもどもこんばんは、リアン娘のむっちり太もも効果でブログへのアクセス数が爆増して驚いているざんです。

さて、MH2やMHGで4本ソロを凄く大きな楽しみとしてきた俺にとって謎赤ソロは憧れます。カコイイ。

というわけでやってみようかと思いますた!

では以下ガチガチに戦略詰め詰め。

[12/25 22:57 修正]
[12/30 14:18 修正]
[ 2008/12/25 18:35 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】バサ変2分クッキング 

どうもこんぬつは

今回はバサルモス変種の効率狩りの方法のご紹介!

ローコスト&短時間でクリア出来るので必死にドンクリする時に役に立つかも?

では以下詳細ですっ

[ 2008/12/23 03:38 ] 【MHF】効率厨 | CM(3) | TB(0)

【MHF】リアン娘完成したお! 

ブログ用画像142




ひゃっはー!今日頑張ってリアン娘を完成させたぜ!

では以下ひゃっはー!

[ 2008/12/18 23:08 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】リアン強化素材メモ 

1ヶ所だけフル強化して確認したので自分用メモ記事書いちゃいました。

りあんむすめのむっちりふともも!

[12/18 15:21追記]
作る装備も載せてみた、参考になるかどうかは知らんがな!

[ 2008/12/17 19:50 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】イベントこーしん! 

4,0でのクエが発表された!いい!

では以下新クエだけ雑記

[ 2008/12/16 14:51 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】しょこたんで死神をソロってみた 

ブログ用画像135



フレがみんな逆襲に行ってしまい、お金がカンストしている俺は暇・・・(´・ω・`)

なので久しぶりに死神ソロやってみますた!
相変わらず火事場音閃光壁無ですです。

太刀をやってみようと思い武器チョイスに悩むこと数分。
烈破で丁度良い難易度を楽しむか、聳弧でTAするか、はたまたダークホースのカクトスヒンメルか。

結局聳弧担いでみました、装備も適当にあり合わせで作って匠なしのガチ装備を整えてみた。

以前でゅくしと聳弧だと何分くらい出るのか、など話したこともあったりしたのでわくわくしながら挑戦。

では以下詳細です~。

[ 2008/12/12 03:01 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)

【MHF】狩人祭! 

おいィ、3鯖紅組なんだが負けたんだが?


ブログ用画像132



まさかのぴかぶー同盟惨敗。
4,0に備えて勝ち組クエやっておきたかったけどそんなに甘くないのね^p^

そして韋駄天結果も発表されたようで。

制限笛2位(・∀・)イイ!


ブログ用画像133
[ 2008/12/10 15:58 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【その他】死活問題です 

ヤバイ・・・( ´Д`)

[ 2008/12/09 17:41 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

【MHF】4,0アップデート情報第4回ktkr 

色々と・・・凄くなりそうです。

では以下こーしん!こーしん!

[ 2008/12/05 15:18 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】韋駄天もーつ! 

ブログ用画像128


第14回公式狩猟大会が終わりましたな!

個人、猟団韋駄天、魚釣り頑張った皆様乙狩り様でした!

個人韋駄天は雪山フルフル、頭および胴の部位破壊もマストオーダーになっていました。
胴破壊・・・面倒です、はい。

さてさて、今回俺は制限笛部門を頑張ってみましたぁん

は?前回の記事で近接全部で30位以内とかを狙おうかなとか言ってたのは誰?



     *      *
  *  ぼくです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


・・・サーセンw

いや、仕方ないんだ。
笛xフルフルの組み合わせが面白くて面白くて・・・(*・∀・)

というわけで以下制限笛詳細とかかもかも。

[ 2008/12/01 17:28 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)






