2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ガチアプ 

最近MHFではアプカルヘルムが大流行のようです、いや知らないけど。

昨晩キュートのランド10で韋駄天をしていたらボード前にアプカルが集まってアピールし始めた、ふしぎ。
3鯖片手猟団、メインは片手剣の皆様とでゅくしやら僕やら韋駄天ランカーのTさんやらが揃ってアピール。

道行く人が立ち止まって「うなずく」アクションしたりと色々とカオス。

SS?間違えてAltではなくCtrlで撮影して名前付きだったからって削除した俺を恨むぜひゃっはー!
たぶんでゅくしが載せてくれるはず、待ってます^^^^^^

そんな大人気のアプカルヘルムを使った装備を理沙さんが紹介をしていたので僕も対抗してみた。

そんなわけでざん式ガチアプのご紹介、誰か作ってみてください。


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
アプカルヘルム      93 ●●  受身珠G, 剛力珠
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
ギザミUアーム      89 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 天盾珠G
アクラUフォールド※  109 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:523 スロット:●13○0 火:+4 水:+6 雷:-5 氷:+0 龍:+4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 回避性能+1,
受け身, 砥石使用高速化, ガード性能+1, 砲術師, スローライフ


武器スロットが3ある場合は、武器スロに神足珠を3つぶち込み、頭の受身G珠を外し満腹珠に変更することで受身が消えますが回避性能+2になります。

ヤバい、アプカルヤバい。

見た目だけは再現出来たのでうp。

こんな感じです。


ブログ用画像123



・・・紳士。
スポンサーサイト
[ 2008/11/30 16:33 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】4,0武具がうpされたよ!よ! 

詳しくはコチラ(シーズン4,0プレビューサイト)で!


この記事では俺が興味あるのだけちょいと語るよ!よ!
画面をSS撮って編集するのは面倒なのでSSはなしです(キリッ

いやほんとごめんなさい( ;ω;)

誰かさんの謝るセリフをパクった、反省はしていない。

では以下独り言

[ 2008/11/28 14:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】男の浪漫、親方ハンマー 

お久しゅうございます、ざんです。

今日のメンテ後に追加されたイベント、親方ハンマークエに行ってきましたぁん。


ブログ用画像122



では以下ガチムチな親方

[ 2008/11/19 18:24 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第13回公式狩猟大会おわた! 

参加のみなさん、お疲れ様でした!

今回は俺が初めてある程度まともに取り組んだ韋駄天でした・・・そして韋駄天の恐ろしさを知った。

まともにやったのは制限ランス部門、ボーンクロウランス改担いでチクチクしてますた。
立ち回りの参考には某L先生のスパイク繚乱を・・・うひひ。

結果から言うと途中で諦めt・・・げふんげふん。
初日のタイムが越えられず、あと30秒は余裕で縮まるのに縮められなかったので心が折れますた(´・(ェ)・`)

まず4分17秒を出した後に3分台を目標にしていたのですが、これすらいけませんでした(笑)
3分台いける!と思った時に最後の最後で突進してくるレイアは地雷、尻尾回転するレイアは地雷、ナイフを外す俺は地雷。

まぁそんなわけで初日4位の4分17秒のまま最終日までゴール・・・12時更新暫定15位で終了ですた。

その他の武器は大体クリアしただけだったり。
それなのに双剣が普通に20位切ってた、ふしぎ。

なんとなく大剣と双剣とランスが面白かったです、詰めてませんg

やっぱり1ミスの重さが50分ソロとは違う韋駄天は僕には向いていないようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

これで上位取れる人は本当に尊敬できます。。。

というわけで次回は近接全武器30位以内とかそういうものを目指してみようかと、これならそこまで病むこともないでしょうしね!( ・∀・)

では以下猟団韋駄天

[ 2008/11/10 15:22 ] 【MHF】韋駄天 | CM(9) | TB(0)

【MHF】4,0プレビューサイトktkr 

シーズン4,0のプレビューサイト公開きたよ!よ!

詳しくはココ!

まぁまだ全然見れないんですけどねw

では以下てけとーに。

[ 2008/11/07 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】驚愕のクエスト報酬を手に入れろ! 

どもどもお久しぶりです。
最近は5記事ほど書いては1週間くらいさぼって、の様なこのブログ。

だめだめですね(´・ω・`)


さてさて、08年度チャチャイベ第二段が今日のメンテナンス後から配信されますた!

インして非常食たんにエサをあげたあと早速ブレイブで募集に乗ってサクっといってきましたぁん

では以下ネタバレありです、閲覧注意w

[ 2008/11/05 14:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。