2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】金桜で通常1を連射してみた 

ブログ用画像80



あ、ありのままに今起こったことを話すぜ

『俺は古塔で通常弾Lv2を撃っていたと思ったらそれは通常弾Lv1だった』

な、何を言ってるかわからねーと思うが俺にもわからねぇ。

頭がどうにかなりそうだったぜ・・・

超イャンクック砲だとか弩級怪鳥砲だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいメタルフレームってやつの片鱗をあじわったぜ・・・


ほい、連射通常1ソロ第二段!

連射通常1で金桜両討伐を達成せよ!

( ゚д゚)エー

というわけで以下通常弾Lv1


[ 2008/09/28 17:44 ] 【MHF】ソロ | CM(7) | TB(0)

【MHF】街山掴を連射通常1でソロってみた 


ブログ画像77



通常弾を撃つ事のみを考えて生み出された、特異な形状のヘビィボウガン。

メタルフレームというボウガンの説明文ですな。
最大強化+PBで攻撃力480、使用可能弾は通常3種とペイント捕獲だけという非常に個性のあるガンです。

しかし通常2の装填数が6なので・・・うん。
通常特化なら9でいいと思うんだ(´・ω・`)

だが連射通常1なら話は別だ!最大攻撃力!リロなしだから装填数の差もない!すげえ!

ということで思う存分撃たせてあげようじゃないか、通常弾1を!

そんなわけで行ってきました、連射スキル+通常弾1での街ヤマツ。
唯一まともに(?)ボウガンで連射スキルが使える通常弾1、まぁ元の威力がカスなわけですが;;

では以下詳細デス

[ 2008/09/27 21:11 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】ろーぜんえーあがいつ さいきょ ^^ 

ねんがんの ローゼンエーアガイツを てにいれたぞ!

ブログ画像71


スペックは攻撃力308、毒260、会心+20%(画像では青ゲ補正により+5%されてます)
なんて・・どっくどくな上物理もいけてる双剣なんだ・・・いい!

そして見た目も某無双ゲーの孫尚香の武器に似てたり。

ブログ画像74


昔無双厨だった僕にはとてもいい武器です^p^

というわけで作成記念に拘束火事場無で4本いってきましたぁん

では以下詳細デス( ・∀・)ノ

[ 2008/09/26 21:56 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】吹いた 

ブログ画像70



嘴集めクエにて、激運スキルとブーブー報酬術が被った時に撮った1枚。


ここまで同じアイコンが出ると気持ち悪い・・・w


というわけでただの生存報告でしたっ!

運営さんイベント更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2008/09/23 19:14 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】4本太刀音閃光壁火事場無ソロ~目標は死神~ 

タイトルがなげえ!漢字ばっかり!見難い!

こんにちは、今朝コンタクトが入らなくて今日はメガネのざんです。

MH2では咆哮やら轟竜やらで病む4本太刀ソロ。
MHFだと高耳自動マーキングが簡単に両立可能なので存分にキャッキャウフフできます(・∀・)イイ!

Fだと青ゲでも背中肉質はじかれないしね!いい!

というわけで黒ディア2体のクエスト、死神に行ってみたのだ。
結果、7個体を3怒りさせつつ5個体討伐が29分\(^o^)/

ま、まぁ一発クリアなんて出来ないよね!よね!
というわけで4本に死神の練習として行ってみますた( ・∀・)

[ 2008/09/17 11:06 ] 【MHF】ソロ | CM(10) | TB(0)

【MHF】らぜさんに振られたのでソロってみた 

どもども、微妙にお久しぶりデス( ・∀・)ノ

タイトルのらぜさんに「振られた」はお題を「振られた」んだからね!決して「フられた」んじゃないんだからね!

・・・というわけでお題を「振られた」のでこんなクエに行ってみましたぁん。


ブログ画像66



デッタバで。


[ 2008/09/14 16:34 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】「1少ない現象」がこんな所に。 

まぁタイトルはまだ気にしないでくれ(´・ω・`)

虹色ディーリングに備えて黒貨欲しかったんですよ黒貨。

黒貨は猟団部屋で1万zで販売されていて、虹色ディーリングでは1回にこれが4枚いるのです。
つまり目標の虹色70個を達成するためには280枚必要ということに\(^o^)/

280枚=280万z・・・流石に高いぜ!

というわけでこんな方法をとってみましたぁん。

[ 2008/09/10 01:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】フロンティアクエスト大量配信! 

明日のイベント更新、お兄さんわくわくして仕方がないです。

何故かというとフロンティアクエスト大量配信だからです(・∀・)ニヤニヤ

いっぱい素材集めるよ!よ!

というわけで以下自分用素材集めメモとかなんとか( ・∀・)

[ 2008/09/09 17:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】MH2の炎龍の塵粉がゆとり仕様に見えてきました 

どもどもこんぬつは、前記事で書いた超性能双剣であるラファール=ダオラが欲しい僕デス。

ラファール=ダオラへの強化素材で5つ使用する古龍種の剛角、これの入手確率は・・・。


古龍種の剛角 破壊報酬10%(おそらく)のみ

MH2の炎龍の塵粉が破壊報酬のみ19%だったのを考えると、塵粉10要求されてるのと同じことだということに^^;;;;;;

まぁそれ以上に恐ろしいのが角破壊せずに討伐してしまうPTが結構あるということ\(^o^)/オワタ

そしてラファール=ダオラの前に鋼龍双というものがあるんですが、その生産素材に古龍種の靭尾を5本使います。

これは尻尾のみ15%(多分)剥ぎ取りですね^^;;;;;移動します^^^;;;;;;

こんな武器作れる気がしないよパトラッシュ・・・;;


本当に部位破壊19%のみだったMH2の塵粉がゆとり仕様に見えてきたぜフゥゥハァァ!
[ 2008/09/06 11:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】嘘だといってくれよバーニー 

シーズン3,5ハジマタ!

100古龍ITEEEEEEEEEEE!とかボックス内調合UMEEEEEEEEE!!とかしてるわけです

某巨大掲示板のチートスレで特殊古龍武器の画像をゲットしたのでうp

ものすごいネタバレとインフレを感じさせる画像なので閲覧注意です

[ 2008/09/04 09:25 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ブログ離れ病 


ブログ離れ病

こんぬつは、ブログ復帰とか言ったくせに1週間以上更新していない僕です^p^

どうも1週間くらいブログから離れるとモチベががっくり下がってしまうのです(´・ω・`)
過去に更新がまばらだったり、5日くらい空いている時は大体これですな。

しかしブログ離れしても、MH離れはしない!不思議!
・・・これはただMH中毒なだけな気がsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

げふんげふん、んではまぁ以下適当に近況報告inMHF!



[ 2008/09/01 19:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






