2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ブーブー報酬術恐ろしい。 

ブーブー報酬術。

猟団部屋にいるプーギーにエサをあげて喜ばせることで発動するプーギースキルです。

その効果は発動した場合、「クエスト報酬の出る確率が少し上昇」となっています。
ですが実際はもっと恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

まぁ、発動すること自体が本当に稀なのですが(笑)


では以下驚きのブーブー報酬術

[ 2008/07/25 03:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】アカムが出たのでソロってみた@双剣 

ブログ画像48



どうも、こんぬつは!

HRが71になりアカムトルムのクエストを受注出来るようになったのでソロってみますた。

・・・一昨日のことですがッ(笑)

ではでは以下久しぶりのソロ記事となりもす(*゚∀゚)

[ 2008/07/22 19:15 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

【MHF】シルアカメモ 

ちょいとシルアカ作成までの必要素材メモ。

[ 2008/07/22 18:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】みんなで上位クエストヒャッホイ 

MHFを「やっているとPCが熱い・・・近くにいるだけでも暑くなります。
こんなときの味方はやっぱりエアコン^^^^^^^^^^^^^^^

しかし自分の部屋、狭いのですぐに寒くなってしまうのでつけたり消したりを繰り返している日々です。

んで適当に狩りの雑記でも~

[ 2008/07/20 04:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】みんな上位になったおっお 

MH2から移行してきて、最近いつも一緒にプレイしていたリニアさん、0gさん、けそぽん。が皆上位に上がったよ!よ!

0gさんが4日前くらい、りにゃーさんが2日前?そして昨日けそぽんが31になりましたぁん

以下そんな雑記

[ 2008/07/19 23:56 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】きんきょー 

近況報告ゥ!!

この1言に尽きます。

Fやり過ぎててブログが更新できn(ry

げふんげふん。
今まではFログアウトしてから寝るまでの時間に更新していたのですが、最近はやりすぎて寝る気力しかないという状態に(;゚д゚)

というわけでこの2日更新してなかったわけです・・・。

ネタ自体はあるんだけどなぁ・・・。
『ねんがんの ナルコレプター改を てにいれたぞ!』 とか、『狩人祭で蒼勝ったよ!よ!』 とかねw

まぁとりま狩人祭の結果SSとか貼って終わりにしときまっす

サーバー3の結果はコチラ!

ブログ画像33

蒼1193745、紅1054312で蒼の勝利ですた!やったね!
1鯖が紅勝利、2鯖3鯖が蒼勝利だったようですのぅ。

続いて猟団&個人成績

ブログ画像34

猟団、始まりの村の入魂数は1955。
これがどのくらいのレベルなのかわからないなぁ。

公式の100位までの猟団一覧を見ても100位の入魂数がわからないので『惜しかった』とも『まだまだか…』ともコメントできません^p^

そして個人入魂数は633、猟団の1/3くらいを俺がいれていたようです\(^o^)/マジデスカ

そしてもらったものがコチラ

ブログ画像35

祭りポイントが662、祭典チケットが25枚、頭防具の勝ちぬこです。
この祭りポイント662、どうやら猟団で統一されているみたいです。

ってことは1魂いれても633魂いれても一緒だったのか・・・そりゃないぜカプンコさん(´・ω・`)

まぁありがたく剛力珠x2(600pt)と強走G52個(52pt)、鬼人薬G10個(10pt)もらいましたぁん。
猟団上位100に入ってボーナスをもらい、毒怪鳥の頭(1000pt)ほしかったよママン
[ 2008/07/18 03:30 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】逆ディア(・∀・)イイ! 

50試験


昨日無事50試験を猟団員のRさんと越えた僕はHR51!

そう、こいつへの挑戦権をゲットしたのだ・・・

ブログ画像27


逆襲!ディアブロス、闘技場で砂ディア1体を討伐するクエです。
報酬金はなんとオドロキの36万z・・・うめえ!うめえ!

では以下ヒャッホィ

[ 2008/07/15 16:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】HR50も間近 

ただいまHR49、上位の中でも1つのくくりであるHR50まで@1!

俺・・・51になったら逆襲ディアブロスでウマーするんだ・・・(*゚∀゚)ワクワク

そんなわけで以下ここ最近の雑記です!

[ 2008/07/14 07:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】ラオきた!そしてHR40越えきた! 

肉焼き@砦


たんたたっ♪たたた♪たんたたっ♪たたた♪たたたったたたったたたったたたっ♪たんたんたんたん♪

この文を読んで脳内で再生された人は挙手するんだ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ実際はよろず焼きセットで毒生肉を焼いていたのでBGM違うんですがね!

では以下ラオとかHR40↑とか

[ 2008/07/12 02:44 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】上位生活厳しいお・・・。 

上位生活厳しいお・・・。

金とか金とか金とか武器とか武器とか防具とか防具とか厳しいお・・・。
上位、思っていたより過酷なものでして下位の時の超スピードはどうしたのかと思えるようなペースになっとります(笑)

では以下上位でヒャッホィヒャッホィ&入魂祭ちょびっと。

・・・「以下上位で」って変ですな!w

[ 2008/07/11 03:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】水晶大剣[黒] 

水晶大剣【黒】


カ、カッコイイ・・・

こいつのために8日20時頃から配信された???クエ(黒)にいってきました!
では以下詳細というか雑記( ・∀・)

[ 2008/07/09 13:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】水晶大剣[白] 

水晶大剣【白】


じゃーん。
作ってみました水晶大剣【白】!

前記事で書いた???クエ第三弾の報酬で作れる武器でする。
白くてカコイイ!これはいい・・・うん。

んではテキトーにゲットまでの記事でも。

[ 2008/07/08 18:20 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】謎のクエストを見た! 

どうもお久しぶりです!
土日はリアルの用事があって更新出来ず、昨日はブログを書く暇を惜しんでMHFを(ry

さてさて、メゼポルタ広場にて謎のクエストというものが時間限定配信されているようです。

以下公式からのコピペ

「謎のクエスト」を見た! 2008-07-07 14:00
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

メゼポルタ広場のハンターの皆様の間で、「クエスト名もターゲット
も謎のクエストを見た!」という噂が流れております。

その真相を探るため、マイトレ管理人さんが情報通の冒険屋ネコの
ミーコさんにお話しを聞いてみたようです。


管理人さん: ミーコさん、ミーコさん。少しよろしいですか?
 冒険屋ミーコ: 何ですニャ?
管理人さん: ハンターの皆さんの間で噂されている謎のクエストのこと、ご存じでしょうか?
 冒険屋ミーコ: 聞いたことあるニャ!
管理人さん: それってどんなクエストなのですか?
 冒険屋ミーコ: 全部がナゾで真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものがもらえるニャ!
管理人さん: ええ~っと…真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなもの…? それって何のことですか?
 冒険屋ミーコ: だから、真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものだニャ!
管理人さん: え?え?ええ~っと…? ミーコさん、それじゃ分かりませんよ…
 冒険屋ミーコ: それじゃ、お先にひとっ飛びしてくるニャ!!


そう告げると、冒険屋ミーコさんは空高く爆発・・・もとい、旅立っていったそうです。

これ以上の情報は残念ながら手に入りませんでしたが、ハンターの
皆様の情報と併せてみると、どうやら“ほんのわずかな時間だけ”
ひっそりと募集されている「謎のクエスト」が存在するとか。

皆様も噂の「謎のクエスト」を幸運にも見つけた時は、
ぜひ仲間とともに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。



ではでは以下詳細!参加していないのもありますが・・・。
(注意、大量のネタバレを含みます)

[ 2008/07/08 12:40 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】下位最強ランスを手に入れたぞ! 

GO☆SO


ざんは GO☆SOを 手に入れた!

[ 2008/07/05 01:19 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

3万ヒットです! 

※カウンターの数字はライブドアの時から引き継いでます。

7/4、3万アクセス達成です( ;∀;)

常連の方、通りすがりの方、皆さんありがとうございます!
これからも「怪鳥の解毒ミートGを追って」はガツガツ更新していきたいと思います(・∀・)ノ

しかし不思議なこともあるものです。
ライブドア時代は基本的に100~130アクセス/日だったのですが、FC2に乗り換えてから約460アクセス/日となってます・・・(;゚д゚)マジデ?

正直ここまでのアクセス数増加は怖いデス(笑)
2chなどに晒されたのかと疑ってしまいますYO(;・∀・)
まぁ恐らく約160記事移してきたのが効いてるだけだと思いますがね!

ではでは、これからも当ブログをよろしくお願いします!
[ 2008/07/04 23:59 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【MHF】HR16以上になって色々とおいしいです 

がっつりプレイしております、MHF。
とてもハイペース、おっともとい廃ペースってやつですね^^^^^^

というわけで以下5日目の雑記^^*

[ 2008/07/04 01:50 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】16試験ソロ 

16試験


MHFソロってカテゴリを作っておいて投稿0っていうのもなんだかなぁ、と思いましたので適当に16試験ソロ記事でも。
まぁバベルの敵ではなかったデス(・∀・)ニヤニヤ

[ 2008/07/03 23:50 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

移転してきました fromらいぶどあ 

こんぬつは、ここから移転してきますた!

以下ちょいちょいと雑記

[ 2008/07/03 02:40 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【MHF】まったりと下位生活 

こんぬつは、MHF4日目のざんです。
相変わらず装備はバベルにバトルx4、足だけハイメタの「攻撃小・風圧小・砥石・ガ性1」です。

現状で最高Lvまで今日かして防御は228。こんだけありゃ十分すぎます!

そうそう、前にこの記事で「1部位50ということはフルバトルでも防御250いくんですよ!爪護符持ったら290ですぜ・・・w」という文を書きましたがこれはMHFの罠だった!!!11

どうやらFでは胴>腰>その他、の順に防御力が高いようです。
バトルで考えてみると、胴が50、腰が41、その他は30後半です><

ちくしょう、だまされたぜ・・・。

では以下今日のまったりMHF

[ 2008/07/02 23:57 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】クロス改de通常1速射at前夜祭 

ほい、昨日はMHFがVer3,0前夜祭ということで「誰でもMHF、第二弾!」が開催されました。
トライアルコースで登録しても今日だけ(7/1)ハンターライフコースになるよ!なるよ!

この日はMH2からSINCさん、Lazyさん、変態ガンナーJさん(名前出しダメだったような気が。)riniaさん、MHGからSunさん鳥さんがこの日だけ参戦したようです!

さてさて、ということででゅーくさん主催の速射祭り@MHFに参加してみましたぁん。
では以下前夜祭詳細です!

[注意]
この記事は投稿日7/2の前日、7/1に起きたことを書いたものです。
誰でもMHFサービスは7/2の8:00で終了しています。


[ 2008/07/02 12:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






