2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】黒強すぎワロタww 

まずこいつを見てくれ


ブログ用画像1071

凄く・・・20分台です・・・。

サイズは普通、体感的に弱固体ではなかったでする
僕少し上手くなったよ!よ!

そして30分後・・・

ブログ用画像1072


^p^

いや1死したとはいえ強すぎます、黒ディアさん・・・
[ 2008/03/19 16:09 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】4本ソロ近況 

繁殖期といったらやっぱり4本!

そんな俺はソロウィキの双壁やらねぐらやら大家族やらはいつまでたっても埋まりませんw

この4本の不思議な魅力はtnksnの裏効果かもしれませんな

3日に1回、しかも夜しか出来ない→tnksn! ではなく

3日に1回、しかも夜しか出来ない→うはwwwチャンスktkrwwがんばるおー!

ということですな
いや、でもやっぱり合流とかあるからtnksn^^^^^^

では以下雑記

[ 2008/03/12 23:08 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】ソロシティinスウィート 

*ソロシティとは。
2chのネ実2にあるソロリストスレの住民が集まって遊ぶシティです。



ちょっと前から0gさんやSINCさんとシティやりたいね的な話をしていて、スレの流れをぶった切って俺が開いてみますた。

8日に告知、9日に開催という急なシティだったのに多くの人が集まってくれて俺歓喜
フレだらけになるかなぁ、と思ってたけどそうでもなくて更に俺歓喜

とまぁ計13人が訪れてくれますた!

シティ建設が18:41、俺が寝たのが5:23、直後の29分に解散だったようです
10時間50分もあったとは・・・楽しかったから時間がはやく進んだんですよね、わかります<●><●>

このシティで俺は4本に5回、双壁に1回、ねぐらに2回いきますた
4本を1日に5回も行くなんて初めてだったYO!w

いやぁ、本当に楽しかったです。
そして某ガンナーが「私引退するのでこれが最後になるかも」との事・・・泣いた。

記念に一番栄えた時、8人街だった時に記念撮影を。


ブログ用画像1112


ご一緒した方も、ご一緒出来なかった方もまた開かれることがあれば是非一緒に遊びましょう!
[ 2008/03/10 19:07 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】普段着作ってみた 

昨夜(今朝?w)3時頃、いつもの様にフレ遊んでいますた
そして防具のかっこよさについて話たりしてて・・・とまぁ、普段着つくってみますた

金色ハットの組み合わせがなんとなく好きなので組み込みますた


まずはコチラ

ブログ用画像1113


ギルガ蒼
クロオビ
クロオビ
スチU
金色

上記の組み合わせで、スキルは匠ガード1で防御が爪護符こみで265です
正直俺的には不安な防御力ですが・・・これくらいの防御力でもガンガン立ち回れる様になりたいので問題茄子!

それでも回復が怖いときは腰の珠変えたやつと腕を比較的浮かないキリンSにかえて防御UP


ブログ用画像1114


こいつだと防御が312まで上がって問題のない防御力になります
まぁスキルが砥石ガード1になるんですけどねっw
でも白ゲつかない武器とかを使うならこっちでおkですな

とまぁ普段着の紹介でしたー

え?ハットが厨臭い?サーセンwww
[ 2008/03/07 19:06 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】金桜ライトソロ~貫通と拡散の勝利~ 

ブログ用画像1064

今日から金桜ですな!
ソロでもPTでも楽しい金桜、がっつり楽しんでみましょー

イベント表の記事のときに「知らんがな」と逃げたライトソロですが、昨日フレに「ライトソロよろ^^^^^^」と言われたのでやってきますた!
いいかげんクリアしないとアレですしね;;

防具は昨日新調したての耳栓装填数うpです!
バサルコートが浮いていてなんとも言いがたい見た目です・・・防御紙ですし;;

まず1回目は金35分半討伐、48分40秒で桜ラスト怒りになり時間切れですた
ここでポーチの回復Gを怪力の種に変更、回復は秘薬のみで特攻w

では以下詳細ですっ


[ 2008/03/06 21:07 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】ぬこの毒飯を防ぐ方法 

ぬこの毒飯、かぷんこ曰く「SP料理」
ソロとかやってるときに出されると1回リタして食事効果を消さないといけないという面倒なものですね

SPと名乗るくらいならHP&ST+50、攻撃大防御+20くらいにしろと;;
まぁ愚痴っての仕方ないので防ぐやり方を紹介しまっす

まぁ結構前に2chの愚痴スレで書いてあっただけなんですけどね^^^^^^^

やり方は実に簡単「ジャンボ村のマイハウスに客が居ればおk」です
親方でも食材屋のおばちゃんでも工房の弟子でもおkでっす

こんな簡単な方法でぬこの毒飯から逃れることが出来ます、ソロリストの方は是非おためしあれw
[ 2008/03/03 18:06 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】不思議な発見があった日 

今日は夕方からミレニアさん&0gさんの街で遊ばせてもらってました。
そして夜になるとジジイさんも合流

この街で起こった不思議を2つ程紹介。
おそらく既知事項ではない…はず…

では以下雑記

[ 2008/03/02 19:05 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】4本角クイーンレイピアソロ 

ブログ用画像1057


初めて最強武器じゃない武器で4本クリアできましたぁん

クイーンレイピアと匠心眼砥石gjgj!

では以下詳細です


[ 2008/03/01 14:05 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)






