2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】銀蒼近接3本仕立て 

えーと、今更ですが銀蒼ソロ記事をば。

自分はレウス近接に楽しさが見出せないので、容赦なく閃光10(+5+2)投入してます(#^ω^)

いや本当に嫌いなんですorz

ってことで簡単に書いていきますです

今回は大剣、ランス、太刀でやってみましたよっと


銀色の希少種を追って
~寒冷期・繁殖期~

武器:略、下参照
防具:匠見切り、匠心眼ガ1
持ち物:共通で
調合書①~④
回復薬 回復薬G
ハチミツ 秘薬
砥石 強走G
閃光 光蟲
素材玉 怪力の種

全武器共通で銀から戦闘、蒼に閃光17投入してます

では以下各武器の簡易詳細です
cf60566f.JPG


02e1ce57.JPG


6f304dd3.JPG


[ 2007/10/31 18:56 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】祖龍vs老山龍 

そるー来ましたよそるー!

ソロに金稼ぎにっと大忙しな祖龍イベ、がっつり楽しみたいと思います^^

まずはヘビィから~



  祖龍
~寒冷期・夜~

武器:老山龍砲【覇】
防具:反動装填数
食事:古代豆xリュウノテール
持ち物:
調合書①~④、錬金
力の爪護符
カラハリ 鉄鉱大地
カラ骨【小】 毒牙
LV2通常弾 LV2毒弾
大樽爆弾 大樽爆弾G
怪力の種 回復G
強走G

▼残り弾
通常2 74
錬金 58
カラハリ 38

▼感想
正直練習のつもりで行ったら討伐してしまった

ってなわけで中盤はgdgdだぜ!!!!

それにしても祖龍、本当に落雷が嫌らしいです

1回目のトライでは落雷3死…w

そして顔がしっかり狙えないため増える消費弾数、減る鉱石

誰か祖龍期間終わったら火山いきませんか;;

まぁgdgdながら以下詳細


4a344755.JPG


[ 2007/10/29 21:54 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】銀蒼?ガンで撃墜してやんよ(AA略 

SINCさんに薦められていってきました銀蒼ガンソロ

銀色の希少種を追って
~寒冷期・昼~

武器:デュエルキャスト改(PB)
防具:耳栓通常強化
持ち物:
調合書①~④、錬金
力の爪護符、護りの爪
カラハリ、鉄鉱大地
通常2、3
回復G、強走G
閃光セット


▼残り弾
通常2 25
通常3 23
カラハリ32
錬金鉱物51

2fd9fecd.JPG


▼感想
俺へたすぎわろた

消費弾数をあがんなさんのやつで計算すると

通常2が851発、通常3が76発の計927発;;

8748d296.JPG


透過率でいうと約34%

透過率ってのはdmgから求めた肉質と考えてくれればいいです

つまり34%部位に927発あててるってことになりますです

さてさて、前置きはいいとしてこのクエストはかなりガンだと面白いです

まだ空中=ずっと俺のターンの位置取りはできませんが、それでもかなり撃墜できて爽快デスw

では以下詳細
96d697ba.JPG



[ 2007/10/26 16:53 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】べにるー はんまーそろ 

17日の達成記録を26日にうpとか・・・

なにやってるんでしょう、俺


紅き怒りを追撃せよ!
~繁殖期・昼~

武器:龍壊棍
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物
調合書①~⑤
爪護符4種
いにしえセット 秘薬
クーラードリンク 砥石
怪力の種 大樽G
大樽爆弾 大樽
爆薬 小樽爆弾

▼残りアイテム
いにしえ3 種3 砥石8

▼感想
むう、1度時間切れした自分が恥ずかしい。

時間切れしたあとMireniaさんの記事を読み直し、方向転換への攻撃を前回より意識して増やしました

するとクリア

やはりここがポイントのようですNE

それにしてもハンマーでこのタイム(47分)・・・

太刀が不安ってレベルじゃねーぞ!!!!

では以下詳細です

4a9b561b.JPG


[ 2007/10/26 08:52 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】4本の角 ランスソロ 

4本の角
~繁殖期・夜~

武器:黒滅龍槍
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~⑤
力の爪護符
活力剤 ケルビの角
いにしえ 閃光玉
音爆弾 千里眼
素材玉 光蟲
ニトロダケ 粘着草
陽光石 砥石
怪力の種

▼持ち物
閃光35体制ですが、実際に35は投げません

茶討伐までに8つ、黒に17使用が基本プラン

それでも倒せなそうなら解禁ってわけで;;

実際今回は解禁することになりました(;・⊇・)

▼残りアイテム
閃光玉2(+5)
音爆弾3
砥石8
いにしえセット3

▼感想
長かった…

初めて4本をやった時は砂に35分とかが普通、だんだん合流時の立ち回りとかもわかってきたり

そしてみるみる減っていく披ダメ

考えさせられるポーチ

結局のところ強走Gと飛躍2をいにしえ持ち込みでカバー、空いた枠に怪力の種を持ち込むことで火力UPを計る

しかし閃光35をなげるのはあまり好ましくない

ってわけで冒頭で振れた方法になったわけです

まぁこんな事書いてますが結局は下手でも閃光ポイポイすりゃいけるよ!いけるよ!ってことですw

24日のランド削除でリベラルが消える前にクリア出来てよかったです('∀`)

リベラルでの思い出の1つですねw

リベラル達人区2G3、本当にありがとうございました!

以下詳細です
12ba3657.JPG


[ 2007/10/23 08:51 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】おくるー はんまーそろ 

シュレイド城での決戦!
~繁殖期・夜~

武器:龍壊棍
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
回復薬10 回復薬G10
ハチミツ10 秘薬2
怪力の種10 戻り玉
大樽爆弾3 大樽爆弾G2
こんがり肉G5 ペイント

▼使用アイテム
砥石12 怪力の種9
回復G6 大樽G4(支給樽含む)
大樽3

▼感想
ハンマー楽ですねハンマー

溜め2で威力も機動力もバッチリ

個人的にるーかいこんが余り好きじゃないからモチベが微妙だったくらいかな(ヽ'ω`)

それほどハンマーは楽ですよん

では以下詳細

d54ee1ce.JPG


[ 2007/10/21 00:50 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】おくるー らんすそろ 

シュレイド城での決戦!
~寒冷期・夜~

武器:黒滅龍槍
防具:匠見切り
食事:古代豆xリュウノテール
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
回復薬10 回復薬G10
ハチミツ10 秘薬2
怪力の種10 戻り玉
大樽爆弾3 大樽爆弾G2
こんがり肉G5 ペイント

▼使用アイテム
砥石11 怪力の種8
回復G12 大樽G4(支給樽含む)
大樽3

▼感想
壁ハメつまらないお…とかはいいとして意外とランスでも壁ハメ出来ますね

突進を有効活用できる数少ない機会かもしれないね

しかし俺は壁ハメが下手です('A`)

そんなわけで感想も何も書けないくらい必死ですた;;

以下詳細

5968c999.JPG


[ 2007/10/19 22:49 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】街蟹vs勇弓 

謎の龍を討伐せよ!
~繁殖期・夜~

武器:勝利と栄光の勇弓
防具:火事場アイテム強化悪霊
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
強走G5 怪力の種10
戻り玉 大樽爆弾3
小樽爆弾10

▼使用アイテム
爆弾類(火事場)
怪力の種4
強走G2

▼感想
火事場勇弓TSUEEEEEE

挑戦前に火事場勇弓4シェン即殺街で弱点撃ちを練習しててよかったかもw

とりあえず今の俺の腕では火事場勇弓が先に討伐するか、シェンが街を壊すかのゴリ押しです;;

でもクリアはクリアなんだからねっ!

では以下詳細
a98b6095.JPG


[ 2007/10/17 01:48 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】さらばリベラル 

10月24日(水)の定期メンテナンス作業時に、
「モンスターハンター2(dos)」のランド構成を変更致します。
このメンテナンスでは次のランドが削除される予定となっております。
 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル
今後とも「モンスターハンター2(dos)」をよろしくお願い申し上げます。
2007年10月15日 KDDI株式会社 株式会社カプコン



うわぁぁぁぁぁぁぁ

リベラル;;

リベラル達人区2グループ3「のんびりプレイしよう」

↑この街はあと1週間ちょいしか存在出来ないんですね…

よし、無くなる前に4本クリアしてやるんだぜ!(`・ω・´)

ちくしょう( ;∀;)

そしてメリー在住のSINCさん

ノーブル在住のMireniaさん

リベラル在住のZAKUさん

マーシフル在住のChiba

ご愁傷様です・・・・

さて、移住先を考えなければいけませんね(ヽ'ω`)
[ 2007/10/16 00:58 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】街シェンソロ双剣 ~機嫌悪いシェンは鬼~ 

謎の龍を討伐せよ!
~繁殖期・昼~

武器:封龍剣【超絶一門】
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
回復薬10 回復G10
秘薬2 強走G5
怪力の種10 砥石20
戻り玉 マカ緑

▼使用アイテム
強走7 砥石15
怪力の種6

▼感想
超絶TSUEEEEE

約6乱舞で怯むんで楽々('∀`)

ダウン中に4乱舞できるしねん

しかしまぁそう簡単にはいかないのよね、街蟹;;

とりあえず手軽でオススメでっせ

では以下詳細

ca1df4ba.JPG


[ 2007/10/15 00:47 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】双壁?水槍で突き壊してやんよ 

 脅威の双壁
~繁殖期・昼~

武器:エメラルドスピア改
防具:ガード2見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
回復薬10 回復G10
ハチミツ10 秘薬2
いにしえ ペイント
こんがり肉G 怪力の種10
砥石

▼使用アイテム
肉2 回復G12
砥石5 種4

▼感想
流石鬼スキル、尻尾でごっそり体力奪われる以外は全く問題なくプレイできますた

ガンスもこれ+ガンチャリでいけば楽勝なんでしょうが、俺はビッグスラッガーでいくぜ!

クリア?まだ目通しが^^;;;;;;;

では以下簡単に詳細

e713f59d.JPG


[ 2007/10/14 21:46 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】脅威の双壁 ヘビィソロ 

脅威の双壁
~繁殖期・昼~

武器:ディスティハーダ(SD)
防具:反動装填数
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~④
力の爪護符
カラの実99 ラン牙59
ハリマグロ30 カクサンの実10
カラ骨【小】50 竜の爪50
毒1*12 貫通1*60
貫通2*50 貫通3*40
水冷弾*60 回復G*10 
秘薬2 強走G5

▼残り弾
LV1貫通弾 3
LV2貫通弾 2
LV2通常弾 40


▼持ち物について
貫通拡散メインのポーチ

今思うとこのポーチじゃなかったら弾切れだった、と;;

カラの実を拡散1、貫通1、貫通2の調合に使うためラン牙は59w

どうやら几帳面なようです

▼感想
とりあえず残り弾数を見てほしい

クリ距離つかめてないNE!

拡散こぼしまくってるNE!

ボウガン下手だNE!

この3つにつきます;;

うーむ、薙ぎビームもいくらかくらったし「下手」という言葉しかありませんな

まぁ面白かったからいいんけどねんw

では以下詳細です

7d3a33ca.JPG


[ 2007/10/13 19:45 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】金レイア大剣ソロ~俺って毒好きなのかもNE!~ 

金色の希少種を追って
 ~寒冷期・昼~

武器:クロームデスレイザー
防具:匠見切り
食事:リュウノテールx古代豆
持ち物:
調合書①②
爪護符4種
回復薬 ハチミツ
回復薬G 秘薬
砥石 怪力の種

▼使用アイテム
回復G8 秘薬1
砥石5 怪力の種5

▼持ち物について
特筆することはないです

▼感想
金の翼ザクザク切れて楽ですなぁ

しかしサマーの時に溜めが当たらない;;

そして毒らない/(^o^)\

そんなこんなでgdgdでしたが武器性能のおかげでクリア;;

未だに大剣はうまく扱えないです(;・∀・)

では以下詳細
caa3944f.JPG


[ 2007/10/12 23:33 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】百花繚乱太刀片手双剣埋め記事 

百花繚乱のソロリスト埋め記事です

持ち物は共通して

爪護符4種
回復薬 回復薬G
秘薬 砥石
千里眼 ペイント
痺れ罠(道具dayなので)

以上、普通のポーチ

防具はルーパー

武器は朧火、黒滅龍剣、超絶

全て適当に攻撃して35針にて終了、だいたい緑17分桜21分程かなと

とりあえずただの埋め記事ですので…(ヽ'ω`)

5056e02d.JPG
566abd2e.JPG
adbbf90b.JPG



[ 2007/10/10 21:32 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】初太刀ソロは金色のお姉様 

金色の希少種を追って
 ~温暖期・昼~

武器:鬼神斬破刀
防具:匠見切り
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
調合書①~⑤
爪護符4種
回復薬 ハチミツ
回復薬G 秘薬
閃光玉 砥石
怪力の種 いにしえセット
閃光セット

▼使用アイテム
いにしえ3 回復G13
怪力の種7 秘薬2
閃光9 砥石5

▼持ち物について
いにしえセット+回復Gセット+閃光セット

どんだけ本気なのかと

まぁ初めての太刀ソロでしたので勘弁;;

▼感想
あれ?太刀面白いよママン

最初は桜の2連続サマーをくらいまくったけどちゃんとかわせるようになりましたYO

そして鬼人切り1からの回避の早さは異常

なんだか太刀に興味をもったクエでした(*・∀・)

では以下詳細デス
8b7d60f0.JPG


[ 2007/10/10 20:30 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】金色の希少種を追ってソロ 片手&ハンマー 

金色の希少種を追って
 ~繁殖期・昼~

武器:黒滅龍剣
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~⑤
爪護符4種
回復薬 ハチミツ
回復薬G 秘薬
閃光玉 光蟲
素材玉 砥石
怪力の種 


▼使用アイテム
回復G11 秘薬1
怪力の種10 砥石11
閃光11

▼持ち物について
前回の失敗時とは打って変わって強武具でのチャレンジ

閃光を減らしておきましたー

▼感想
やはり黒滅は強いですNE

それと金の閃光中を翼にR3切り上げ→通常1に変えたのがよかったのかな、と

片手レイアは個人的に好きです(・∀・)




金色の希少種を追って
 ~繁殖期・昼~

武器:バルカンバスター
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
爪護符4種
回復薬 回復薬G
秘薬 砥石
怪力の種 


▼使用アイテム
回復G6 回復薬2
怪力の種5 砥石5

▼持ち物について
なめてます~

▼感想
やはりバルバスは強く、レイアとの相性が抜群

まぁ寝かせに苦戦したのは秘密ですがッ!

故に書くことがあまり…w

とりあえず片手とハンマーの詳細デス

[ 2007/10/08 18:28 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】大漁ヘビィソロ 

  大漁
~温暖期・昼~

武器:グラン=ダオラ(PB)
防具:反動装填数
食事:長寿ジャムx米虫
持ち物:
調合書①~③
力の護符・爪
怪力の種10 回復G10
秘薬2 音爆弾10
釣りカエル10 戻り玉

貫通1*60 貫通2*60
通常2*99 毒1*12
カララン69 カラマグロ*30
カラ毒牙*99

▼残り弾と使用アイテム
カラ毒牙15
カララン36
貫通1*12
通常2*40
毒2*7
もえないゴミ6

種6 回復G5 秘薬1
釣りカエル10 音6?

▼感想
装填数UPによって貫通弾が4発装填になるのがかなりいい感じのダオラ砲

もちろん無反動毒弾もいいですがw

そんなこんなで貫通、毒をしっかり堪能(ヽ'ω`)

ガノスの毒耐性の低さもいい感じデス

時間的にも十分余裕があるので色々なガンでやってみたいですねー

なんでダオラ砲を一番最初にチョイスしたかって?

それは毒2が大好きだからさッ!

以下詳細です(・∀・)ノ
dd014ec3.JPG


[ 2007/10/06 17:27 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH】金獅子vs鋼龍槍 

  金獅子
~繁殖期・夜~

武器:テリオス=ダオラ
防具:匠見切り
食事:ブレスワインxミックスビーンズ
持ち物:
調合書①~⑤
力の護符・爪
守りの爪 護符
回復薬10 ハチミツ10
砥石20 怪力の種10
ホットドリンク5 ペイント
秘薬2 いにしえセット

▼使用アイテム
いにしえ5 回復G9
怪力の種3 砥石4

▼持ち物について
ラー槍ソロは苦手だッ!俺はルーパーを着ていにしえセットを持っていく!

はいごめんなさいゴリ押しです;;

▼感想
PTだと基本的にテリオス使いますけどソロは苦手デス

どうも牙獣系vs槍が苦手でして…('A`)

しかし体力は低いですな、やっぱり

適当にやっての25針、なかなか満足出来てます( ・∀・)

それにしてもソロスレのFBにある白菜ラー動画のような立ち回りは一生出来ないような気がします

では以下詳細ですaee55c51.JPG


[ 2007/10/06 14:26 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】雪山の大家族 片手ソロ 

雪山の大家族
~繁殖期・夜~

武器:ゴールドマロウ
防具:匠見切り
食事:ブレスワインxミックスビーンズ
持ち物:
力の護符・爪
守りの爪 
回復薬10 回復G10
砥石20 怪力の種10
大樽G2 強走G2
ホットドリンク5 ペイント沢山
秘薬2 落とし穴
痺れ罠 ハチミツ10
大樽G2

▼使用アイテム
大樽G2 怪力の種6
砥石9 強走G2
落とし穴 痺れ罠
ペイント10くらい
回復G12

▼持ち物について
牙折りを楽にするために罠×2、強走をケチるためのホット強走体制

▼感想
片手でドドブラおもしれー(*・∀・)

マジオススメです、これ

怒り時に腹下でずっと俺のターン!!!!

個人的な感覚で猿vs片手だと強さ順で

ラー怒り>>>ババ怒り>ドド平常>>ラー平常>>ドド怒り>ババ平常

って感じです

いや本当に楽っすよ^^

では以下詳細

d131da56.JPG


[ 2007/10/05 23:25 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】やはり王道は双剣ですよね 

はい、2日前の双剣ソロの記事ですー


岩山龍を撃退せよ!
~寒冷期・昼~

武器:封龍剣【超絶一門】
防具:火事場砥石(体力+10)
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
力の護符・爪
守りの爪・護符
回復薬10 回復G10
砥石20 怪力の種10
大樽G2 大樽爆弾3
小樽爆弾10 マカ壺緑戻り玉1 強走G2

▼使用アイテム
大樽G1 大樽1
応急薬5 怪力の種5
砥石10 支給砥石4
戻り玉 強走G4

▼持ち物について
しっかりと戻り玉を持ち双剣でのチャレンジ

流石は双剣、攻撃し放題の敵には無類の強さを誇りますNE!

砦はマカで強走作れるので倉庫の強走事情にも優しいです(ヽ'ω`)

まぁ俺の倉庫は強走が圧迫してるわけですが・・・w

そして簡単な双剣にも少しコツがありますよね

「進行方向を向いて乱舞」

これです

野良でPT組むとほとんどの方はそのまま乱舞して弾かれる部分にも攻撃しちゃってます;;

振り向きながら交互に乱舞すると丁度いい感じでした

しかし未だにエリア5で立ち上がった時の腹への攻撃は安定しませぬ(;'A`)

では以下詳細

[ 2007/10/05 20:24 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】岩山龍を撃退せよ! ソロランス 

岩山龍を撃退せよ!
~寒冷期・昼~

武器:黒滅龍槍
防具:火事場砥石(体力+10)
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
力の護符・爪
守りの爪・護符
回復薬10 回復G10
砥石20 怪力の種10
大樽G2 大樽爆弾3
小樽爆弾10 マカ壺緑

▼使用アイテム
大樽G1 大樽1
応急薬6 怪力の種5
砥石7 支給砥石4

▼持ち物について
とりあえず戻り玉忘れました

PTで忘れない戻り玉を準備をしっかりするはずのソロで忘れました

何やってんだか…w

あとは火事場用の爆弾ですね、そしてちゃっかり強走作ってたりw

▼感想
・・・火事場怖い

いや、火事場自体はそこまでじゃないんだ

落石KOEEEEE!!

それと未だにタックルの判定がわからずガードしてたり;;

そして大ステップの大事さを感じるモンスですな、ラオ

他にはバサルとかもかなり(ヽ'ω`)

そして1つ言わせてもらおうか!

ピアス金色黒滅龍槍かっこよすぎだろ

1f9d1275.JPG




ってなわけで以下詳細デス
43741663.JPG


[ 2007/10/04 01:23 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MH2】灰ラオきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11 

うん、これだけなんだすまない(´・ω・`)

人間は興奮すると見境がつかなくなるからね

ってなわけで5ヶ月ぶり(らしい)岩山龍様がきたぜ!!

るーかいこん、ラオ皇、天地、、匠砥石回復装備などなど色々作らさせてもらうぜッ!

嬉しくて書いた、だが反省は(ry

912c8c69.JPG


[ 2007/10/02 18:57 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHG】学祭終了&MHG 

29、30日開催の学祭が雨でしたが無事に終わりました

うちのクラスはクラス外装装飾部門賞という賞を取りました(ヽ'ω`)

・・・微妙wwww

ってなわけでガシガシオン出来る日々が戻ってきましたー

イベは銀、オンにいる間は銀しかやってませんでしたね

尻尾3死街で全然逆鱗出ないので普通にクリアすることに

29日はSINCさんとマターリ求人などなど

スカルガノスの方などと出会えたりして楽しかったデス

そういう装備は求人じゃ出来ませんよ、はい

前にもキングロブスタヘルム?

そんなのを被ってる方とご一緒しましたがやはり上手かった

30日は色々な街を回ってました(ヽ'ω`)

召雷剣【麒麟王】(苦笑)

雷槍【タケミカヅチ】(苦笑)

いや、求人でそれはないわww

そして高HRのラー槍が多いドンドルマはもう終わりかもわからんね

という愚痴、以下Gのお話

[ 2007/10/02 18:25 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






