2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】秘境への5つ道具 

ねんがんの 5つどうぐを てにいれ…られませんでした

朝インしてみたらねぐらがあったようなのでねぐら街へGO

バルバスを担いだり超絶を担いだり麻痺ガンやったりしながらサブ&メインを5戦

解散後サブのみの街で3回

でNEEEEEE!!!11

30日からの銀までに揃えたい秘境セットですがどうなるのかしら

あと30日までに繁殖期は2回

tnkさんよろしくお願いしますね^^^^^^^

夜はSINCさんのところにアポなし凸してきました

迷惑?知らんがな(´・ω・`)

[ 2007/08/23 10:47 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】ヘイ、伝説の書!カムバック!! 

伝説の書 を 取り換えしたぞ !!

求人でラージャン街にエストレモ担いで凸しまくってましたよ(´・ω・`)

はい、斬ですこんにちは5d88fd8c.JPG


[ 2007/08/22 09:46 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】黒龍 

イベント情報
▼8月18日~8月20日

・黒龍
・エッグドリーム
・アイルーメラルー闘技場

きましたね黒龍さん

ミラ3種の中で一番の体力をほこる黒龍

一番嫌いです(´・ω・`)

逆に一番好きなのは祖龍ですかね

はいこんにちは、斬です

ジャストタイミングでのミラ降臨

タイミングと言えば、30日からの銀までに秘境セットは作れるかな?

ねぐら出てくださいお願いしますorz

そしていつか来るであろう祖龍までに祖龍の書は手に入るかな?

あとは終焉の書だけなので早く街に攻めてきなさい古龍共(・∀・)

さてさて、この3日間のことでも書きますかね

[ 2007/08/20 23:43 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】作業巨龍あらわる 

砦に赤ラオとシェンが攻めてきましたね

2大作業モンスの彼ら

戦ってて楽しめないです( ;∀;)

しかしせっかくお出でなさったのでラオを5回、シェンを4回美味しくいただきました

はぎ取りで紅玉うめぇwwww使い道ないけどwwwwっうぇwwww

全戦強走超絶で臨ませてもらいました(´・ω・`)

求人区では手抜きや遊びってものができません、というか雰囲気的に無理ww

まぁ個人的に超絶は大好きなのでいいですが(ヽ'ω`)

あの抜刀音と形最高だろ…格好いいぜ、超絶

P→2→P2での能力値の上下には苦笑を浮かべることしかできませんが…

特にP2は属性値70%補正とか属性値70%補正とか属(ry

可哀相な子になった超絶(´;ω;`)

ドスでいっぱい使ってあげるからねっ(´;ω;`)

というより使わざるを得ませんがw

さて、18日から黒龍で22日から紅龍ですね

・・・また超絶を振るう機会があるお!!
[ 2007/08/17 01:42 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】50試験突破 

はい、50試験突破です

試験黒龍と試験紅龍って体力低すぎますね…

反動軽減なしの拡散2を17発

反動軽減ありで40弱かな?

弱すぎる\(^o^)/

まぁそんなこんなでHR51に

さて、最低限の条件は満たした

決戦日は18日~21日と22日~25日

か か っ て こ い 黒 龍 と 紅 龍 !
[ 2007/08/17 01:42 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】上位テオと40試験 

現在の防具はカイザー一式

強化したいと思ったので上位テオの募集に乗ってきました

超絶TSUEEEEEEEEEEEEE

超絶3麻痺ガン1でエリア移動させずに終わるとか…w

しかも安全でいいね

でもあれだな…作業感が否めない(つд`)

まぁそんなこんなでカイザー強化しつつHR40に到達

公式狩猟試験を受注可能に(・∀・)b

[ 2007/08/14 18:41 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】ひたすらHRを上げたい年頃なんです 

( ^o^)<ドンドルマ2日目と3日目をまとめてお送りするよー

2日目はレイア連戦が主

んで逆鱗2枚手に入れつつHR13に

イベバサに興味があったので求人で募集

HR100くらいの方が変り変わりいましたー

俺はずっとデスパラで麻痺役勤めつつ内心では

「HRPうめぇwwwwwwwwwwwwwwww」

(・∀・)えへへ

ってことでHR16になり、試験を突破しHR17へ

さっさとHRを上げたい現状

のんびり楽しむのは状況を整えてから从'ー'从

ってなわけで装備は今までと変わってませんw

続いて3日目

[ 2007/08/04 01:34 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】ドンドルマ1日目 

オン1日目

下手なプレイヤーやら上手いプレイヤーやら色々な人がいて面白かったですよ(ヽ'ω`)

はい、こんにちは斬です

[ 2007/08/02 22:32 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】おめでとう! ざんは おんらいんに つないだぞ! 

ねんがんの おんらいん に つないだぞ !

えぇ、オン繋ぎました

こんばんは、斬です

[ 2007/08/02 01:31 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






