2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】砂漠開通と大骨塊 

今日は

砂漠を開通させる

ドスゲネ・ドスガレ退治

緊急ダイミョウ

沼地開通

ここまでやりますた

とりあえずボーンブレイド改を手軽なレッドストライプに強化してドスゲネやドスガレを

温暖期の密林で謎の骨を拾いまくって大骨塊作成

これでダイミョウを

あと村人依頼のクックとかも大骨塊で(*゚∀゚)

大骨塊強いよ大骨塊

2chの中には大骨塊でラージャンをソロ討伐しちゃう人がいるので驚きです・・・

しかし切れ味が…うん

縦3の2発目がよく弾かれるんですよねorz

こういうことをしていると緑ゲージの偉大さを再確認出来ますねー

( ´ー`)oΟ手持ちに緑ゲージの武器がないのは秘密だ

あ、はい。ないです

蟹大剣もレッドストライプのままだし、大骨塊だし

あとはサーペントバイトしか…

あ…あるじゃん緑ゲージww

まぁ使ってませんがね

デスパラ作っとくといいって情報があったんで派生元を作っといただけですw

ん?何故レッドストライプのままなのかだと?

盾蟹の小殻が物欲センサーなんだよこんちくしょう><

そして今思うとティタルニア方面に進めときゃ良かった

多分当分大骨塊をメインにしてくしね

まぁいいか

さて、そろそろランスも作りまじめますかね

とりあえずスパイクスピアでおkかな?
[ 2007/07/23 18:18 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






