2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ざんさん的プレウス攻略 装備編 

ブログ用画像1423


やぁやぁどうもこんぬつは
ラヴィがいなくなってざんさん悲しいよ(´・ω・`)

今回の配信は昼間でも夜中でも変則募集が多かったおかげで放置いっぱい出来ますた、うめぇ
夜は戦闘、その他は放置っていうのが最近のざんさんですお。昼は他事してたりP3してたり

しかし何故か次の褒賞祭(22日~)もラヴィが来るようです、どうした運営

ってわけでプレウス攻略その2、装備編です
今ならなんと装備例18個付きですお客様★(ゝω・)v

相変わらず効率脳な記事なので一応閲覧注意ですお

[12/18 14:08追記]
なんか1回消えちゃった★(ゝω・)v
ちょこちょこ書き直し中(´;ω;`)ブワッ

[12/18 17:52追記]
復活しますた。
Operaバージョン11.0ではfc2ブログの正常な更新が出来ないようです。

[ 2010/12/16 14:48 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ざんさん的プレウス攻略 戦術編 

さて…誰でもパローネが終わったと思ったら誰でもプレミアなるものが来るそうです( ^ω^)・・・

詳細は公式(http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3800.html)で

まぁそんなわけでプレミア厨のざんさんがプレウスでの個人的なポイントとかを纏めてみようかなーと

※この記事は効率厨による効率厨の効率厨のための記事です。
そのためまったりプレミアやりたいとかそういう方には向いてません^p^

とりあえず今回は戦術編から!
[ 2010/12/14 21:03 ] 【MHF】効率厨 | CM(10) | TB(0)

【MHF】4人目なんていらなかった 

ブログ用画像1170


(ベルを捕獲したけど)僕達のクエストはまだ始まったばかりだ!の図

雷の化石の両捕獲に4人目なんていらなかった!

ソイソイ疾風強すぎるだろjk

[ 2010/06/13 02:18 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【MHF】SR鞍馬3アイスホイッスル1でベル1穴(穴キャンなし) 

ブログ用画像1007



双剣の天ノ型強すぎワロタ
81ベルを1穴で、しかも穴キャンなしで捕獲出来ますた^p^

詳細は追記で!

[ 2010/05/14 01:49 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

【MHF】謎虹B-2を0針クリア 

ブログ用画像941


0針ゆゆうwwwwwww

というわけで以下やり方
峡谷謎虹は石はもちろん、HRPもおいしいし狩猟数も稼げるしで個人的に神クエです

[ 2010/03/30 09:22 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【MHF】剛種適正試験ガルルガのすゝめ 

ブログ用画像720


どうもこんぬつは、今日は剛チケガルルガの効率狩りのご紹介!
「ガルルガ変種?硬くてタフいんで移動しますね^^;」みたいなあなたにオヌヌメ、実に楽にサクっといけます

もちろんチケ効率上はメイン確定1+1%でサブは5%なので微妙なのですが、鳥の殻と爪が集まるのが(・∀・)イイ!
適正試験は剛種への道クエと違ってサブでもⅡ素材Ⅲ素材が出るのが素晴らしい、イイヨイイヨー

ではでは以下久しぶりの効率記事でござる

[ 2009/12/21 03:03 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

【MHF】効率厨による効率厨のための目次 

自分は基本フレさんとぐだぐだとMHFをプレイしています( ・∀・)

ですが本気で素材集めするときは本当にがっつりやります
そう、俗に言う「効率狩り」ですの

そんな効率狩りをご紹介するカテゴリ、「MHF de 効率厨」
正直深夜のノリで作った。だが反省はしていない

上記カテゴリの記事はまとめ記事みたいなものなので目次記事が必要かな、と!

というわけで以下目次となりますです

[ 2009/09/22 23:52 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

【MHF】金猫4でグラ変2分クッキング! 

ブログ画像508



世間は入魂祭・・・どうやら今回からシクレの仕様が変わったようでですが・・・

そんなシクレとは関係なく団員さんと動画を撮って遊んでました、えへへっ

というわけでグラ変即殺のご紹介!
おそらくこの記事&動画を見たら高台ハメがバカらしくなると思います(・∀・)ニヤニヤ

戦術自体は08年12月に確立したものですが、動画がなかった&記事がなかったのでうp

おそらくりにゃんと被るだろうけど気にしない、ぴんきーさんともry


[ 2009/08/14 03:21 ] 【MHF】効率厨 | CM(2) | TB(0)

【MHF】見えない街シェンにバリスタを当てよう! 

意外と知られていないようなので説明記事&動画うp

タイトルの通り、街シェンで姿が見えていない状態の時にバリスタを当てるテク?のご紹介ですお!

今回の入魂祭ではシェンが20魂なので身につけたら絶対プラスになりますぜ旦那、フヒヒ

では追記で詳細ッ

[ 2009/07/03 14:19 ] 【MHF】効率厨 | CM(2) | TB(0)

【MHF】剛テオ笛4サブで翼も壊す方法 

5,5アップデートにより古龍種の汎用素材の中で一番レアなものが剛翼になりましたのぅ

血はラオで3部位から出ますし尻尾は剥げますし^p^
まぁラオ15戦で特濃血0だったりしたこともあったんですけどね!

というわけで剛翼が必要になるであろう皆さんに剛テオサブで翼破壊も出来る方法のご紹介( ・∀・)

身内でやったり、たまに求人で立てていたりしたのですが全く広まらないのでこの記事で広めてみせる(キリッ

いやまぁ・・・ゲーム内では説明が本当に面倒なので広まってくれると嬉しいんです、はい^p^

ではでは追記に続きます

[ 2009/06/22 18:17 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)






