2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】ねっとかんきょうがきえます 

タイトル通りしばらくPCのネット環境がなくなりますです(´;ω;`)

携帯は大丈夫なのでツイッターやらにはちょろちょろいると思いますのでよろしくですお!

【おまけ】
ついに3鯖ゲキング陥落しました><
これについてはネット環境が戻ってから多少なりし記事を書こうかと思いますです(ヽ´ω`)
[ 2011/04/09 22:16 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【その他】ちょいと忙しかったり忙しくなかったり 

ブログ用画像1525


ちょいと最近忙しかったりします(´・ω・`)
もうちょっとすると更に忙しくなりますです

そんなわけでインが不定期になったり今以上にブログ更新頻度が落ちると思います、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ついでに3鯖ゲキング()の座も陥落すると思います…。俺のMHFのモチベの1つだったのにっ(´;ω;`)
多分抜かすのは某うどん国住人さん、古参廃人様ですな!


とりあえずの報告ですた!!
[ 2011/04/05 12:10 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【その他】fc2カウンターが物故割れていたようです 

ブログ用画像1452


ん・・・?

52万?え?少なくね?
はい、この事に気付いたのが今日でした/(^o^)\

そんなわけで以下MH関係なし、手動でカウンターの数値いじくったよってお話
[ 2011/01/19 00:53 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

あけましておめでとうございます★(ゝω・)v 

ブログ用画像1437


あけましておめでとうございます★(ゝω・)v

今年もよろしくお願いしますです!
[ 2011/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(6) | TB(0)

【その他】50万! 

ブログ用画像1378


おかげさまで50万アクセス!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

最近は800~950アクセス/日、たまに1200とか1300とか\(^o^)/
それとfc2ブログモンスターハンターカテゴリで15位安定ってところかな

ではでは今後ともよろしくですおー( ^ω^)

[ 2010/11/01 21:17 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【その他】甲子園なう 

20100820204245.jpg



去年と同じく今年も甲子園なう!

今年は神奈川の東海大相模が勝ち残ってるので期待して行きますた(`・ω・´)

8時くらいの新幹線に乗り11時ちょいに甲子園着、第一試合の報徳―興南から見てますた
席は1塁側(報徳側)内野席、ちょうど見やすいとこが取れたしブラバンもよく聞こえてよかった!

残念ながら報徳は負けちゃったけど中々熱い試合ですた
本当に興南の島袋投手が尻上がりすぎる…
それと報徳は先発投手を下げるタイミングを間違えたように思ったよね(´・ω・`)

そして第二試合は乱打戦となった東海大相模―成田
東海大相模の一二三投手が安定しなくて常にハラハラ(;´д`)
しかしながら打線の援護、というかむしろ一二三君も打ってたおかげで11-7で勝利!

そんなわけで明日は決勝でござる
早起きして7時半くらいに乗り込んでアルプス席のチケを取ろうかと思いますです
今年は決勝が土曜日ということで人出が凄そうなのでKIAI入れていくよー^q^ノ

[21日追記]
結局6時43分に乗り込んだー
人多過ぎワロタw

[更に21日追記]
家に帰ってPCから見たら画像デカすぎワロタ、サムネイルに修正
[ 2010/08/20 20:41 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【その他】zoomeが動画投稿有料化に 

630 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2010/07/20(火) 18:54:26 ID:Uw0xS1eQ
そのzoomeが、ついに動画投稿有料化に踏み切るようだ
今度からどこに動画をうpすればいいんだ・・・


こんなレスを見つけたのでググったら本当でした、/(^o^)\ナンテコッタイ

以下詳細(´;ω;`)

[ 2010/07/20 19:17 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

【その他】萎えた 

モニターの電源ケーブル届きました、ようやく新PCが使えます

しかしながら問題が2つ

1.MHFを起動すると雑音が入る
→何故かタスクトレイに収納すれば雑音は出ない
→スピーカー、イヤホン、ヘッドセットの3つで確認したのでPC本体の問題
→かなりいらいらする雑音


[3/29 16:34追記]
ドスパラに問い合わせたらお客様のせいですとのこと
まぁあんま気にならないようになったからいいんだけどね(´・ω・`)


2.イヤホンやヘッドホンが左しか聞こえない
→オーディオ設定はちゃんと中央になってる


[3/29 12:48追記]
今日起動したら直ってた…


萎えたね
またノートPC使おうかと思うくらい萎えたね

もう寝るよ
[ 2010/03/28 23:35 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【その他】うはwwwwwwPCwwwwwきたwwww 

(・∀・)ツヅキヲヨメ!!

[ 2010/03/24 15:37 ] 【その他】 | CM(8) | TB(0)

【その他】PC注文しちゃった 

しちゃった

うん、これだけ
さて…俺を低スペ低スペ罵ることが出来なくなるお^^^^

やはり値段は結構張ったけれどもノリとかその時の気分って大切だよね、うん
[ 2010/03/20 21:08 ] 【その他】 | CM(12) | TB(0)






