2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】逆ディアおくめつ剣動画 

ブログ画像534




特に凄いプレイでもなんでもないんですが、動画撮影&うpしたからにはブログも書かなきゃなぁというね

ちなみに某大型掲示板の片手スレで逆ディアの話題になったので撮ってきた&うpしたものですです

やっぱり片手ディアは楽しすぎるぜひゃっはー!

[ 2009/09/04 21:36 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】原住民は逆ディアをも制す 

ブログ画像530



辺境のモンスターハンターは未だにこの細槍で狩猟業を営んでいるという。

ほい、というわけでネイティブスピアで逆ディアに行ってきました!
縛りはいつも通り音閃光壁火事場なし(・∀・)

今週の逆襲クエはディア、そして来週もスペシャルウィークでディアがいるはず!最高だ!
俺にしては珍しく所持金が600万台まで落ちてるのでここでがっつり稼いでシーズン6,0を迎えなきゃNE

では以下詳細です!

[ 2009/09/02 16:45 ] 【MHF】ソロ | CM(13) | TB(0)

【MHF】逆ディア低火力チャレンジ―ガンス編― 

ブログ画像487



ガンスの見せ所である竜撃砲、あなたは1クエストに最高で何回撃ったことがありますか?

5回?10回?
え?20回は越えてるぜひゃっはー?

俺?俺はね・・・

[ 2009/07/31 13:27 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】祖龍非火事場笛ソロ 

ブログ画像451



ほい、某スレで笛ソロがブームのようなので便乗してみますた

笛で達成されていないクエストを探していると祖龍が空いていたのでGO

ミラ系ソロは結構好きだったりします、もちろんリサイタルばっかする祖龍はダメですけど^p^

では以下詳細!

[ 2009/07/16 21:38 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】赤と白かりぴーソロ 

ブログ画像441



どーん

次の韋駄天が赤フルということで練習兼ねて行ってきたよ!よ!

白フルは慣れてるんだけど・・・赤フル怖いマジ怖い('A`)

では以下詳細ですお

[ 2009/07/13 00:26 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

【MHF】逆ディア斬破刀ソロ 

ブログ画像413



アプカルヘルム強すぎワロタ

・・・じゃなくて緑ゲ太刀でディアしんどすぎワロタ

色々な場所に存在する背中に肉質に弾かれまくりワロタwwwwいや、笑えない('A`)

というわけで斬破刀で逆ディアソロってきますた
飛竜刀【翠】と悩んだけれども強化に逆鱗を使うのが嫌だったので斬破刀をチョイス!

では以下詳細ですー

[ 2009/06/25 20:03 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)

【MHF】鎧vs山 

ブログ画像408



どうもこんぬつは、ざんです

個人的にソロ難易度が一番高いと思う(謎クエは除く)紅黒鎧をソロってきますた!

武器種に悩みましたが某スレを見て非火事場ランスに決定(・∀・)

ちなみに前に非火事場片手をやって紅ヴォルに37分かけてもヌメリが取れなかった嫌な思い出がが^p^

ではでは以下詳細です

[ 2009/06/24 16:59 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)

【MHF】4本角をガンスで! 

ブログ画像360



はい、どうもざんです(・∀・)ノ

昨日アレな記事を書いた日に限って幸せなPTプレイが出来たとか書くタイミングが悪いというかなんとか
まぁ中の人が調子が悪かったのもあってあんな記事になっちゃいますた、すみません・・・(;'A`)

まぁそんな幸せなPTプレイの中で剛ナズチの証を集めることに
10魂/匹なので魂うめえ!とかやりつつ数戦したところで証が20枚揃いナズチガンスを強化してやったぜひゃっはー!

龍毒の双属性・・・ゴクリ
これはディアやるしかないだろjk

というわけでいつも通り非火事場音閃光壁なしで4本の角に行ってきました!

え?何故死神じゃなくて4本かって?
そ、そりゃ俺がにわかガンサーだから&ディアガンスの経験が薄いからだよボブ^p^

では以下詳細ですです(・∀・)ノ

[ 2009/05/17 14:46 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

【MHF】連射Lv通常弾1で繚乱ソロ 

ブログ画像357



なんだか桜レイアの顔が凄いことになってる報酬SS

ほい、というわけで某所のリスト埋めがてら通常1縛りで繚乱をソロってきますた!

実は連射通常1ソロは3度目だったり
以前金桜街山掴をやってますた

ではでは以下詳細となりますです


ブログ画像353



[ 2009/05/14 11:57 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

【MHF】毒束>>>金獅子()笑 

ブログ画像352



ざこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇だったので闘技場ラージャンに毒束で挑んできたお!

やっぱり移動のない闘技場という空間での毒は強い、強すぎる

というわけで以下詳細

[ 2009/05/12 16:54 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)






