2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHP3】ついにスキルシミュレータが公開されたらしい 

今日からはラヴィがいるのでしっかりとMHFやろうと思いますです、どうもざんさんですお

まぁそんなこと言いながらP3記事書いてるのもどうかと思いますががががが
[ 2010/12/08 17:23 ] 【MHP3】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHP3】買いますお 

なんだかんだ結局予約してますお( ^ω^)

もう今日や昨日くらいにはフラゲでゲットされた方もいるようでかなり情報が出てますねー
しかしながらざんさんはFメイン(キリッで行くと思いますので余り情報を見てなかったりします^p^
[ 2010/11/29 22:40 ] 【MHP3】狩猟記 | CM(2) | TB(0)






