2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぷれみあついか! 

結局ダブルプレミアになったみたいです、カプ畜乙!

太刀がSR500、弓がSR380くらいなので今回と次回のPで両方ともSR600にする予定でござる
え?凶熱やドドンガ・イクリプス担げないじゃないですかって? ちょ、ちょっと何言ってるか分かんないですね^^;

まぁそんなわけでついに11個目の秘伝書が開放されたわけで…

ブログ用画像1387


なんだか11個目の秘伝書を取る時には専用のセリフがあるようです、初めて知ったぜ!
周りの11冊所持者達は皆連打でこれの存在には気付かなかったらしい(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら今のところ大剣は上げる予定ないです^p^
ラヴィ放置だけで上げていこうかなとか思ってたり…?

まぁネカフェ大会の時のぎうにゃんインタビュー曰く大剣はそのうち新たな新スタイル(?)で強くなるそうなのでそうなったら考えるとしよう!

個人的に大剣は一番難しい武器です
適当に使うなら簡単ですが、しっかり使おうとするとこれ以上難しい武器はないと思いますです(´・ω・`)
[ 2010/11/09 12:52 ] 【MHF】カプ畜 | CM(6) | TB(0)

【MHF】弓プレミア開始 

わーい、乗り込んだー^p^

今回の入魂と褒賞で計2回入れて上げられるところまで上げようと思いますです
[ 2010/11/05 15:39 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】とりあえずハンマーとガンスのSR目標達成 

ハンマー700ガンス200を達成^p^

ガンスはキツかった…本当にキツかった(´;ω;`)
でも匠絶大火事場HBならそこまで弱くないんだよねー、むしろアタッカー片手が一番だめぽ

そんなわけで以下ちょろっとだけ
[ 2010/10/24 23:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)

【MHF】いばらのみち がんすぷれみあ 

2010-10-20 19:23:40 MHF プレミアムコースを980dpで購入


はい、というわけで昨日9.0で2回目のプレミアム入れました!
今回は続けて2回入れるよ!よ!
[ 2010/10/21 15:03 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】とりあえず1回目終了 

とりあえず1回目のプレミアム(14日~17日)終了!

もう面倒くさくなったので結果まとめとかはやってませんが以下雑記^p^

[ 2010/10/18 16:00 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ハンマーのSRを700にしたいでござる 

わーい、プレミアムコースにのりこんだー^p^

韋駄天も終わり、剛グレン証も双剣用の30枚は確保出来たので今日からプレミアム漬けでござる!

え?韋駄天結果?ライト4位だけというks結果ですよHAHAHA
最終日0時で3位だから一瞬ソード期待しちゃったけど6時更新でゆゆうで抜かれてたよね(ゝω・)v★

まぁ何が言いたいかと言うとラヴィの方が面白かった!
そんなわけで進化燦然鎚が@1万ちょいでバチりますお、俺…これで乱打するためにハンマーのSR上げるんだ…

[ 2010/10/14 17:19 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第九次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1323


はい、一旦お疲れ様でしたー!
そしてもう1回ぶち込みます、よろ^^

[ 2010/09/12 18:27 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第八次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1277


ハンマー終了!ライトも結構上がった!

ライトは9.0でのレア度修正を見越してSR600目標なので結構ゆゆうなはず…!
今後入れるであろう太刀プレミアムの残った時間も使えるしね(ゝω・)v★

そんなわけで8回目^^;のプレミアムの結果報告でござーい

[ 2010/08/15 00:28 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第八次ry 

ブログ用画像1273


8回目ー^^

今回はハンマーを200にして残りの時間をライトに費やそうかな、と
本当は次に太刀を取ってある程度まで上げたいんだけど流石にSR31にしたりとか面倒だよね(´・ω・`)

となるといつ太刀用のプレミアムを入れるか…ぐへへへ^p^

【めも】
レウス3405
グラビ2234
ハンマーSR33
ライトSR316
[ 2010/08/12 00:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第七次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1217


お疲れ様でした!
今回はもう疲れたから最後の50分くらいは捨てたよね

初めての3日間完全フリーだったので前回以上に大変なことに(;^ω^)

[ 2010/07/05 23:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)






