2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】燦然槍作りました 

ブログ用画像1535



大蛇ノ鉾【燦然】作りました!

ちょうど178万撃が手元にあったので一気にLv100に
やっぱり燦然はLv100でなんぼですよね け、絢爛はLv90でいいかな><

さてさて、いきなり燦然槍を作った理由は次に作る秘伝防具をルビーに決めたためです
復帰直後はトパーズを作ろうかと考えてたんですが、やっぱり使ってて楽しい武器の秘伝防具を作りたかったのでルビーに決定(・∀・)

正直言って【天槍】の効果である4連ステップには全く興味がないです、はい
天槍の効果をステキャンに修正マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さてさて、以下これまでの総撃数とか個人的超おすすめランス装備とか

[ 2011/07/14 23:23 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ふっき。 

ブログ用画像1529


ライトユーザーざん、始めました



とりあえず一旦落ち着いたのと、あることによってかなり強い刺激を受けたというのが復帰理由ですです

TwitterでMHFの流れ等は大体把握してたので完全に浦島状態で復帰ってわけではないのでなんとかなると信じてます、はい
しかしながらルコ武器やらG珠やらヴォル頭やらでやること多過ぎわろち/(^o^)\

さてさて、どのくらいプレイ出来るか分かりませんが適当に楽しんでいきたいと思いますです★(ゝω・)v
[ 2011/06/27 18:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】非課金なう 

ざんさんだよー。1週間ぶりくらいにこのブログ見たよー。非課金ざんさんだよー★(ゝω・)v

久しぶりに見たら更新しなさすぎて広告出ちゃってました
というわけで広告を消すために1記事、ちょっとネタ動画を撮ってきたのでそれでもうpしておこうかなと
[ 2011/05/30 00:16 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】とりあえず半休止ということで 


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __            ざ ん で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


[ 2011/04/27 18:57 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】火影を求めて 

ブログ用画像1522


ハイパー廃人タイムががっつり取れず、ラヴィやるぞーという気分になれないざんさんです(´・ω・`)
がっつり出来ないのであればラヴィに対する意欲が湧かないので…ごうにゃランスの大当たりである火影を狙ってますです

以下そんな感じの記事!
[ 2011/03/28 10:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】RPカンストきたわぁ 

ブログ用画像1507


RPカンストキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
[ 2011/03/02 18:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】アメジスト完成!! 

ブログ用画像1495


みwwwwなwwwwwぎwwwwwwってwwwwwwwきwwwwたwwwwwwwwwwww

はい、アメジスト完成しました!!
[ 2011/02/24 23:39 ] 【MHF】狩猟記 | CM(16) | TB(0)

【MHF】第37回祭り おわり 

ブログ用画像1497


×蒼14528128 16240709紅○

負けたみたいです
そんなわけで相変わらず自分用記事れす^p^
[ 2011/02/23 23:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】極魂終わり 

ブログ用画像1491


終わった!極魂1375枚終わったよ!;;

残るは天204枚
これは明日からの剛パリアで一気に集めきってやろうと思いますです

剛種は数が少なすぎるので素材被りとかもういいや^p^ってなっちゃってます
それとやっぱりここまで来たなら早く使いたいよね!

そういえばアメジストを作り始めてから今までに引いたHC素材を全部メモってたりします
アメジストFXが完成した時の記事で公開予定なのでご期待あれ! え?興味ない?そんなぁ;;

・アメジスト完成まで
双剣魂・序 425/425  100%
双剣魂・中 975/975  100%
双剣魂・極 1375/1375 100%
双剣魂・天 221/425  52.0%
合計   2996/3200  93.6%
[ 2011/02/22 20:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】双剣でも攻撃力カンスト 

ブログ用画像1490



どうもこんぬつは、ざんさんです
今回は双剣でも攻撃力カンストしたよ!っていう手抜き記事です★(ゝω・)v

[2/21 16:13追記]
計算式で武器術大を忘れていたのと、秘伝スキルの計算される位置が分かったのでちょっと変更しました

[ 2011/02/20 23:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)






