2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHFG】第66回韋駄天杯 [特異]雪獅子討伐 

ブログ用画像1569


無限連ざん

お久しぶりです(・∀・)
もはやリアル都合が合う時に韋駄天をやるゲーム、それがざんさんのMHFG

というわけでひさーしぶりに課金して、10ヶ月ぶりの韋駄天に参戦してきました!

今回も片手剣部門に殴りこみ。以下詳細です!
ブログを書くのも久しぶりすぎて色々とつらい。色文字とかサイズ変更とか画像とか^p^

[ 2013/07/22 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第59回韋駄天杯 棘茶竜高速討伐! 

ブログ用画像1561


お疲れ様でした!
今回も片手剣部門を頑張ってみました!
[ 2012/09/10 17:43 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

【MHF】MHF感謝祭2012VSチャンピオンズトーナメント 

ブログ用画像1558


はい、またまたお久しぶりです!
9/2に行われたMHF感謝祭2012のプログラムの1つ、VSクエストチャンピオンズトーナメントに参加してきました!
(http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/vsfes2012/)

チーム名長すぎですね、司会の方々すみませんw
相方は3鯖最強の天パハンターと呼ばれるORIBARくんでした、ありがとう!

[ 2012/09/03 23:07 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第58回韋駄天杯に参加できないお(´;ω;`) 

ブログ用画像1552


8月第一週だけはだめだ8月第一週だけはだめだ8月第一週だけはだめだ、と思ってたら8月第一週に開催だよ!/(^o^)\

しかも1週間。ざんさんこの1週間は家にいなかったり忙しかったりで1回もイン出来ないレベルなんですけど^ー^;

というわけで不参加確定。悔しい。
[ 2012/07/29 10:24 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第56回韋駄天杯 火竜高速討伐! 

ブログ用画像1544


お久しぶりです!半年以上ぶりです!
もはや見てる人がいるかどうか分からないブログですね、はい
(と思ったらこんなに放置してたのに60~80アクセス/日あった…なんとういうかごめんなさい
しかしながら多分もう韋駄天に参加した時くらいしか更新しないよ!よ!)


さてさて、そんなわけで更新した理由は1つ
6/15~6/18に行われた第56回韋駄天杯「火竜高速討伐!」に参加してきました(・∀・)

[ 2012/06/18 20:25 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】第49回韋駄天杯 蒼眠鳥高速討伐! 

ブログ用画像1538


お久しぶりです!

正直言ってもはやブログ更新する気はほぼないざんです、はい\(^o^)/
というより課金してないことの方が多いです^p^

しかしまぁ今回はちょいと韋駄天をやったので簡単に報告まで
[ 2011/11/03 11:03 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

【MHF】燦然槍作りました 

ブログ用画像1535



大蛇ノ鉾【燦然】作りました!

ちょうど178万撃が手元にあったので一気にLv100に
やっぱり燦然はLv100でなんぼですよね け、絢爛はLv90でいいかな><

さてさて、いきなり燦然槍を作った理由は次に作る秘伝防具をルビーに決めたためです
復帰直後はトパーズを作ろうかと考えてたんですが、やっぱり使ってて楽しい武器の秘伝防具を作りたかったのでルビーに決定(・∀・)

正直言って【天槍】の効果である4連ステップには全く興味がないです、はい
天槍の効果をステキャンに修正マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さてさて、以下これまでの総撃数とか個人的超おすすめランス装備とか

[ 2011/07/14 23:23 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






